学戦都市でぼっちは動く
作者:ユンケ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

魔星アルゴール  2018年05月29日(火) 18:45  233話 報告

もう付きあっちまえと思う

返信:ユンケ 2018年05月29日(火) 22:54

気付いたら付き合ってる……って感じになりそうですね


Azathoth ID:KvbFirCk  2018年05月27日(日) 11:58  233話 報告

 ノエルちゃんがここまで強くなるとは、これならエリオットの胃のダメージも癒しきれるか

返信:ユンケ 2018年05月27日(日) 17:52

さてさて……葉山達の行動によります


IK  2018年05月27日(日) 06:15  233話 報告

葉山の考えがテロリストの考えと変わらん
今の国は間違っているから自分が直すみたいな

結局の所八幡と戦って勝っても卑怯云々の話になるなら、葉山が卑怯な手を使ってるか、第三者…それこそ奉仕部からの指摘が必要じゃないかな…?

返信:ユンケ 2018年05月27日(日) 17:52

普通にいかれてますね、はい。


ループループ524  2018年05月27日(日) 05:33  233話 報告

次代のガラードワースは“茨の女帝”が統べる。間違いない。“鎧の凝縮”と言えば八幡のアレと同じ原理だし、上手いこと行けば八幡みたいに学園のNo.2に付ける事も不可能じゃないな。何てったってアーネストに届くんだしな。

思ったんだが涼子ママの強さの要因って実力以外にも並外れた耐久力にもあると思うんだ。恐らく最大技でぶっ飛ばされてもピンピンしてる上に電話に出る余裕すらあるとか・・・

星露が完全にはぐれメタル的な経験値要員になってる。(ただし難易度は最上級で経験値は貰えるが99%負けイベント)しかもエンカウントしたら異世界直行で逃げられないとか・・・

・・・・・・・・・ガラードワース序列16位?
何か長々と将来の展望(笑)をくっちゃべっていた気がするけど(皮算用とも言うだろう)直後のノエルさんが衝撃的過ぎて忘れたわ。

返信:ユンケ 2018年05月27日(日) 17:51

はい。ノエルは実質ガラードワース最強です。

涼子さんは学生時代に週に一度はヘルガ隊長と戦っていたので肉体は作中最強クラスです

星露については経験値を大量にくれる魔王です


龍牙  2018年05月27日(日) 01:53  233話 報告

まあ、その16位もまたアホやって剥奪されそうな葉虫ですが。もしくは其処が彼の限界とか?

返信:ユンケ 2018年05月27日(日) 17:50

今のところ剥奪はされてないです


ALEX( ・ㅂ・)و ̑̑  2018年05月27日(日) 01:11  233話 報告

なんか今の八幡を見ていると、フルカウル習得前のヒロアカのデク君みたいだなと思いました。

返信:ユンケ 2018年05月27日(日) 17:50

あー……確かにそうですね。


我楽多零號  2018年05月27日(日) 00:31  233話 報告


葉山って八幡がみんなを洗脳してるとか言ってるけど、これ完全に特大ブーメランだよね? 自覚ないだろうけど…。もはやカリスマという名の宗教じゃん。しかも実際問題としてそういう宗教団体ありそうで怖ぇよ…。


返信:ユンケ 2018年05月27日(日) 17:50

完璧にブーメランです。葉山グループはカルト集団に思えてしまいます


ソラリエ2  2018年05月27日(日) 00:21  233話 報告

一人を除いて、成長してますなあ
一番はノエルだよなあ 勝つだもんなあ
面白くなってきましたねえ

しかし、一人とその取り巻きはあかん
壁を超えてないものじゃあ、最上位は勝てないよ
だって、才能があって、更に努力してるから

返信:ユンケ 2018年05月27日(日) 17:48

1人を除いて強くなってます。特にノエルは自身の能力と似た八幡の能力を見て化けました


トライスピナー  2018年05月27日(日) 00:20  233話 報告

葉山は自分がガラードワースを崩壊させかねない暴挙をしていることを自覚して欲しいが・・・無理でしょうね(呆)
 
もうすぐ王龍星武祭が始まり、八幡と葉山派が戦えばいちゃもんつけるのは目に見えてるんですよね・・・そこでさらにガラードワースの品位を落とすんだろうな。早いところ葉山に現実を突きつけたい・・・

返信:ユンケ 2018年05月27日(日) 17:48

無理です。葉山は自分が正しいと思ってます


雷鳴亭  2018年05月27日(日) 00:15  233話 報告

葉虫の思い上がりもここまでくると感心してしまうな。宴会している暇があるならもっと厳しい稽古しないと王竜星武祭で赤っ恥かく事になるぞ(笑) いやむしろなって下さい(笑)

返信:ユンケ 2018年05月27日(日) 17:47

はい。普通に思い上がりまくりです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み