学戦都市でぼっちは動く
作者:ユンケ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

肉丸Z  2018年05月30日(水) 13:13  237話 報告

失礼ですが、
他の方の感想への返信の中で
『倫理的に問題な行為をしても明らかな犯罪行為はしてない』
との事ですが。
他校の生徒を殴るって傷害罪では?
アスタリスク内なら有りなのか……

返信:ユンケ 2018年05月30日(水) 22:56

アスタリスクでは殴る蹴るは普通ですから……


Azathoth ID:KvbFirCk  2018年05月29日(火) 20:16  237話 報告

八幡先生、マッ缶タイム込でボコボコにするなんて凄いですねぇ!!きゃー抱いてー(棒)



p.s 八幡さんあなた実妹いるでしょ、天使の戸塚君もいるでしょ!?ノエルちゃんまで落としたエリオットの胃のライフとSAN値がやばいことなりそうでとても楽しみです

返信:ユンケ 2018年05月29日(火) 22:57

まあ相手が葉山ですから

八幡はノエル、というかヴァイオレットやチーム・赫夜など面倒を見た相手にはお兄ちゃんスキルをフルに使ったのでメチャクチャ懐かれてます。それによって恋人2人は嫉妬しまくりです


くろしお  2018年05月29日(火) 14:50  237話 報告

ようやくご退場。
あれほど散々八幡をコケにしていた割には、無様としか形容出来ない試合展開でしたね。
さて、どう吊り上げられるか…。
まさかあれだけ煽動しておいて、こうなった責任無い訳ないよねぇ…。

(14行省略されています)

返信:ユンケ 2018年05月29日(火) 10:43

無様な試合でした。しかし葉山はタチの悪い事に倫理的に問題な行為をしても明らかな犯罪行為はしてないです。何かしら言われる事があっても罰せられる可能性は低いです

本当に酷い戦績でした


ループループ524  2018年05月29日(火) 05:36  237話 報告

最近改めて最初から読み返す機会があったんだが、葉山って初期は“八幡の力はインチキだ”って言う感じの主に一色の発言にかなりはぐらかして同意してたんだよな。本当は自分が逆立ちしたって勝てない相手だって分かってたんじゃないだろうか・・・五分後の無様もその辺りで納得出来るんだよな。
・・・まあ、三人の関係を妨害しようとした時点で同情の余地は砂粒程もなくなったが。

それにしても義手のカラクリが恐らくアルルカントにはばれてしまったな。彼奴等絶対見れば分かるタイプだし。

返信:ユンケ 2018年05月29日(火) 10:45

さてさて、実際はどうなんでしょう?まあ八幡を殴ったりしてるんで同情の余地はないです


トライスピナー  2018年05月29日(火) 05:25  237話 報告

葉山はあまりにも無様ですね・・・とある三刀流の剣士の言葉を贈ろう

「背中の傷は剣士の恥だ」

まあ恥という概念が葉山にあるか疑問ですが(まだ戯言を喚きそうなので^^;)

返信:ユンケ 2018年05月29日(火) 10:44

葉山に恥?あるとは思えないです


しすせそ  2018年05月29日(火) 02:38  237話 報告

あれだけカッコつけたり、周りを扇動して八幡を粛清するなんて言ってたのに結果は5分間のナメプ+背中を見せての逃亡ってw

アスタリスク史上こんな無様な負け方した奴居ないんじゃ無いだろうかw

そして大会戦績がまたひっどいなw
(7行省略されています)

返信:ユンケ 2018年05月29日(火) 10:44

おそらくアスタリスクで最も酷い試合でしょう


samuXr  2018年05月29日(火) 02:20  237話 報告

このあと葉虫がどうなるか楽しみやわw

返信:ユンケ 2018年05月29日(火) 10:42

さて、葉虫の運命は如何に?


我楽多零號  2018年05月29日(火) 01:52  237話 報告


うん、この勝負の結末、知ってた。
葉山くん慢心がすぎましたね。
葉山くんの言う努力とはなんだったのでしょう? 逆恨みや嫉妬で他人を誹謗中傷する仲間(笑)と絆(笑)を深めて在らぬ空想を現実に投影し続ける努力でしょうか?
元々の序列を取り戻しただけで、格上相手に挑むことも、稽古をつけてもらうこともなく、それこそ、ノエルちゃんのようにボロボロになろうとアーネストのような格上に金星あげるような執念を燃やしたわけでもない。
(13行省略されています)

返信:ユンケ 2018年05月29日(火) 10:41

はい。本当の努力は小町やノエルがやっているような努力です。葉山の努力は誰でも出来るような努力です

序列16位は事実ですが、序列が全てではありません。紗夜みたいに序列外でも強い人はゴロゴロいますので


blackcat☆  2018年05月29日(火) 01:48  237話 報告

いや〜えげつない所マジで感服だぜ八幡!
そして葉山にはNDK?NDK?wwwwwww
さぁこの次もどんどんやっちゃおう!

返信:ユンケ 2018年05月29日(火) 10:39

さてさて、葉山はどんな気分なのでしょうか?


ヴェルガー  2018年05月29日(火) 01:45  237話 報告

葉虫ざまあwwwしかしお仕置きが足りない気がするのでもうちょい社会的制裁が欲しいな

返信:ユンケ 2018年05月29日(火) 10:39

さてさて、ガラードワースの生徒からの評価は変わるでしょうう



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み