学戦都市でぼっちは動く
作者:ユンケ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ラプソディ  2018年06月28日(木) 06:11  287話 報告

襲いかかってきたって・・・もうちょいマシな嘘言う知能もないのか狂信者共
ドームの監視カメラで集団で控え室前の区画で待ち伏せしてる映像流されたら直ぐバレるような嘘を

返信:ユンケ 2018年06月28日(木) 10:04

アホですから仕方ないです


公明  2018年06月26日(火) 19:52  287話 報告

それぞれ激励を受けて、いよいよ始まる決勝では、歴代最高峰の王竜祭決勝にふさわしい戦いを二人は見せてくれるんでしょうね。

もう今後の為にも葉山達をどうにかしないと、ガラードワースの評判が地に落ちますね。

返信:ユンケ 2018年06月26日(火) 23:24

葉山については何とも言えないです


ループループ524  2018年06月26日(火) 04:21  287話 報告

エリオットさん人工胃作成待ったなし。
ガラードワースの生徒が逆恨みでレヴォルフの生徒を闇討ち未遂とか・・・
しかも仮にも序列入りの生徒が両腕使えない相手に集団で挑んで秒殺される体たらく。・・・まあ、両腕使えないけど相手は星導館最高クラスの実力者小町ちゃんだけどな。
ガラードワースの生徒の民度と力量が疑問視されてしまうな・・・

返信:ユンケ 2018年06月26日(火) 11:41

ガラードワースの民度は葉山によって低くなりました


しすせそ  2018年06月26日(火) 02:03  287話 報告

しかし総武中からガラードワースに行った連中は本当に色んな意味で駄目すぎるw

葉山もそうだがすぐに相手を馬鹿にしたり暴力に訴えたりする時点でおかしいだろ、しかも何回も…そりゃエリオットの胃に穴も開くわ…

秩序を守る騎士道精神を誇りとするようなガラードワースの人間がやる事ではないわな

むしろ星武祭中に襲うとか、レヴォルフよりタチが悪い事をしていることに気づけ…

返信:ユンケ 2018年06月26日(火) 11:41

普通に騎士道からかけ離れてますね。


本城淳  2018年06月26日(火) 00:27  287話 報告

ついでに小町にサンシャイン・ルビー貸しますか?

あーしドゥルさんも貸しますよー?

なんならけーちゃん貸しますが?堕龍の黒曜石の方。

返信:ユンケ 2018年06月26日(火) 11:41

いやいや、流石にそれは……


IK  2018年06月26日(火) 00:17  287話 報告

…三浦達も未遂で懲罰室行きかね

返信:ユンケ 2018年06月26日(火) 11:40

まあそうでしょうね。


ソラリエ2  2018年06月26日(火) 00:10  287話 報告

来るとわかっているのと、いきなり影から来るのでは
気構えが違うからねえ
そりゃあ、ビビるでしょう

返信:ユンケ 2018年06月26日(火) 11:40

はい。普通はビビります


投稿話順全話感想

Shian_78  2022年08月17日(水) 02:21  324話 報告

めちゃくちゃ面白かったです!
続き待ってます!!


ネルバヤス ID:ViDeyVL6  2021年02月11日(木) 23:10  324話 報告

不定期になると書かれてはいましたが、かなりの年月がたってしまっているので生存報告だけでもして下さるとこちらとしても安心できます。


syo1113  2020年05月06日(水) 06:28  324話 報告

#運対(更新や返信の催促)#



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み