学戦都市でぼっちは動く
作者:ユンケ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

作者2  2018年08月07日(火) 04:57  304話 報告

何か葉山がFateのコロンブスかフェイスレスに見えて来たよ⋯⋯。

-追記-

自分が悪いことをしているという意識など欠片も無く、目的を達するための己の行動は全て良いことだと認識している狂人的なレベルの自己中心主義者でかつ、その在り様は、ユーザー達からここまで来ると逆に清々しいと言わしめる程の吐き気を催す邪悪そのものであり、作中で披露したゲス顔も相まって「ドス黒く燃える太陽」を想起させるFateシリーズどころか、TYPE-MOON関連でも屈指のクズ中のクズの1人とまで言わしめたコロンブスさん以上にゲスい⋯⋯だと⋯⋯!?

返信:ユンケ 2018年08月05日(日) 22:07

そ、そうですか?自分としてはそれ以下だと……


公明  2018年08月04日(土) 20:54  304話 報告

衝撃でシーボンバーを破壊する威力を放つ相手に、どんな卑怯な事を使えば互角に戦えるのか、葉山達には教えて欲しい物ですね。

返信:ユンケ 2018年08月05日(日) 22:08

葉山達は言っても理解出来ないでしょう


くろしお  2018年08月04日(土) 12:30  304話 報告

衝撃波による誤爆って…うん、もう深く考えたらダメだ。

人工島そのものがもつのだろうか…、もうこの戦闘ですでにあちこちでガタが来てそうな気が…。

葉山…堕ちるとこまで堕ちたなぁ…。とんでもねぇ因果応報なことが起きそうな予感。

返信:ユンケ 2018年08月05日(日) 22:07

人工島は限界です

葉虫については堕ちました


GOMEデス  2018年08月04日(土) 07:24  304話 報告

天災級の二人が自重しなくなった、本物の天災が来る。核シェルター持つかな?(ガクガク△ブルブル)

返信:ユンケ 2018年08月04日(土) 19:12

普通に破壊されるでしょう


blackcat☆  2018年08月04日(土) 00:11  304話 報告

……寒気がやばすぎてダメだ。
こんな奴さっさと存在自体なくなった方がいいだろ……
てか欲しい星露と八幡の戦いで壊れるって……どんな衝撃だよ。
怪物超えてるよ!やったね八幡!

返信:ユンケ 2018年08月04日(土) 19:12

葉山については消えるべきですね


ループループ524  2018年08月03日(金) 23:45  304話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#

返信:ユンケ 2018年08月04日(土) 19:12

購入したのは葉山グループの人間ですが、総武中出身の人間ではないので材木座は購入履歴を調べるのは当分先になるでしょう

ノエルに葉虫は寄らせません


なかい  2018年08月03日(金) 23:40  304話 報告

葉山さんのくだりもうちょっとなんとかなりませんかね
葉山アンチはもうお腹いっぱいだから救われて欲しいんだけどなぁ…
葉山さんが洗脳されてる側でその裏にいるやつを倒しに行く話を絡めれば子供がアスタリスク入るまでの間の話が捻れたのでは?
言い方悪い気もするかもしれませんが自分の妄想をぶちまけるのが小説ではないと思いますよ
もしこの話が完結して次回作を作るというのならもっと推敲した上で投稿した方がいいと思います。
あとキャラ崩壊ってタグつけとけばいいと思ったら大間違いですよ
キャラ崩壊ってことは同じ名前をしたオリキャラの位置付けですからね

でも最初のオーフェリアとの出会いとかのところはすごい良かったと思います。八幡の最強キャラとかは良かったです。
終焉神装とかはやりすぎだと思いますけど


普通556M  2018年08月03日(金) 23:30  304話 報告

戦闘の余波で破壊…そうきましたか。


syo1113  2018年08月03日(金) 23:28  304話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


ソラリエ2  2018年08月03日(金) 23:24  304話 報告

戦いは盛り上がるよなあ
これを見れるだけ、得だよなあ

しかし、こうして羅列すると
人をちゃんと見極められないのは、あかんわ

返信:ユンケ 2018年08月04日(土) 19:10

普通に見極められてないですね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み