学戦都市でぼっちは動く
作者:ユンケ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

公明  2018年03月22日(木) 20:53  84話 報告

シルヴィアとオーフェリアは、比企谷八幡は天国を知るの話の中で八幡が他の女性にデレデレしても怒らないと言っていたのに我慢できなくなったんですね。

返信:ユンケ 2018年03月22日(木) 23:44

はい。ヤキモチを妬いてしまいました


我楽多零號  2017年05月08日(月) 20:24  84話 報告

早く救急車を呼んであげてください……。

返信:ユンケ 2017年05月08日(月) 22:46

呼ぶべきでしょうね……


公明  2017年05月08日(月) 19:48  84話 報告

阿修羅二人を相手にした八幡はご愁傷様でしたね。

まあデマ二人の機嫌を直す為に家に帰ったら思いっきり、イチャ付きそうですね。

返信:ユンケ 2017年05月08日(月) 22:46

たぶんイチャつきます。バカップルですから


白い皇  2017年05月08日(月) 17:29  84話 報告

やっぱり修羅になった彼女らには勝てないな。
八幡、感想を言ったら駄目だろう。さて次の話で彼女の事がバレるのかいや普通にバレるな

返信:ユンケ 2017年05月08日(月) 22:45

感想を言ったのはミスです。


スノコの雪  2017年05月08日(月) 15:29  84話 報告

自業自得とは言え八幡…ソフィアさんの胸の感想言っちゃ不味いでしょ!

それにしても、2人の嫉妬は受けたく無いですね。
八幡、頑張って逝来て⁉

返信:ユンケ 2017年05月08日(月) 22:44

胸の感想を言ったのはミスですね


ぐだ  2017年05月08日(月) 15:14  84話 報告

グッバイ八幡

君のことは忘れないヨ( ̄^ ̄)ゞ

返信:ユンケ 2017年05月08日(月) 22:41

いや、終わってないですからね?


センリ@TRUTH  2017年05月08日(月) 15:11  84話 報告

ざんねん!!
はちまんの ぼうけんは これで おわってしまった!!
(シャドウゲイト感)

返信:ユンケ 2017年05月08日(月) 22:41

いやいや、終わってないですから


ソラリエ2  2017年05月08日(月) 15:09  84話 報告

嫉妬した二人の攻撃で気絶した八幡君
まあどんまいやなあ

今後もラッキースケベしそうだなあ

返信:ユンケ 2017年05月08日(月) 22:41

まあ仕方ないです。ドンマイ八幡


投稿話順全話感想

Shian_78  2022年08月17日(水) 02:21  324話 報告

めちゃくちゃ面白かったです!
続き待ってます!!


ネルバヤス ID:ViDeyVL6  2021年02月11日(木) 23:10  324話 報告

不定期になると書かれてはいましたが、かなりの年月がたってしまっているので生存報告だけでもして下さるとこちらとしても安心できます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み