ゴッドイーター、改め死神
作者:ユウレスカ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

zwart  2018年01月29日(月) 23:23 (Good:0Bad:0) 25話 報告

一気に読ませていただきました。最高です。
ソーマっちどこにいんだよーとか思ってます。No way backとか聴きながら読みたいなあ。


晴嵐丸@ふもっふ  2018年01月22日(月) 16:19 (Good:0Bad:0) 25話 報告

遅かったじゃないか……

ミクイさんは卍解を早く習得せねばね。
更新乙です


伽藍の堂  2017年05月06日(土) 00:51 (Good:1Bad:0) 20話 報告

更新お疲れ様です
いつも楽しく読ませていただいてます

>「どういうって……ギルから、何や井塚と自分は生前ん記憶があるって聞いて、どないなモンがあるんかいなと気になって来やはったんや」

「来やはった」というのは自分以外の人間が「来られた」「いらっしゃった」みたいなニュアンスですので、自分が「来た」の場合はふつうに「来たんや」の方が自然かと思います

返信:ユウレスカ 2017年05月06日(土) 10:28

感想ありがとうございます

なるほど、そういう意味合いなのですね、訂正いたします


フルーツポンチ侍 ID:zW4FmtoM  2017年04月09日(日) 01:44 (Good:1Bad:0) 16話 報告

アカンな、主人公の斬魄刀の能力。
四十六室あたりに知られたら処刑、抹殺案件待ったなしですわ。
原作でもろくな判決を下していないし、正直不安しかないです。
それに加えて愛染さんの斬魄刀の能力も把握してしまって、愛染んさにも目をつけられたら事故に見せかけてコロコロされるか冤罪ひっかぶさせられて死刑に処されるなんて展開もあり得る。オリ主の明日はどっちだ!?


となな1007  2017年04月01日(土) 00:20 (Good:0Bad:0) 15話 報告

藍染の斬魄刀の能力に気がついちゃいましたね…。
主人公は大変な秘密を見つけてしまったようです。


肉しん  2017年04月01日(土) 00:09 (Good:0Bad:0) 15話 報告

愛染になってる所がありますよ。
情報知ったからといって催眠にかからなくなるわけではないならなかなか一筋縄ではいきませんね…

返信:ユウレスカ 2017年04月01日(土) 00:19

見返してみたらしこたまありましたね、見直したはずなのに……

ほんと厄介ですよねこの斬魄刀、ほんとなんで捨てたんだ(いやry)


ティアマトだいすき!  2017年03月25日(土) 16:54 (Good:0Bad:0) 14話 報告

縛道は六十番台を練習したことすらないと言っているのになんで
六十番台の縛道を使えているんですか?

-追記-

ありがとうございます。
そう言う意味だったんですね。

返信:ユウレスカ 2017年03月25日(土) 07:45

ぶっつけ本番でやってます
一応本編にも書いてたのですが……気づきにくかったでしょうか


IRIS@ハーメルン  2017年03月19日(日) 05:50 (Good:0Bad:0) 13話 報告

うん、面白いです。
海燕さんがどうなるか心配。情報流出フラグ立ってるけど、きっとゴッドイータがなんとかしてくれる…かも。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み