真・恋姫†無双 北郷警備隊副長
作者:残月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

詠春  2017年09月27日(水) 23:04 (Good:1Bad:0) 102話 報告

我が(桂花に対する)愛は爆発する!!!

ですな!!
デレ桂花マジ可愛い!!!

所で、あとがきで
あらゆる争いを集結させる弓矢
と書いてますが
集結させないでくださいww
終結させてください!!

返信:残月 2017年09月28日(木) 00:36

もう超デレさせてます。


誤字報告ありがとうございました。変換ミスってました。


佐天  2017年09月27日(水) 19:03 (Good:1Bad:0) 102話 報告

桂花にもみしだく程の胸は無かったはず。先端部を念入りに責め立てられたのだろうか。

覇王をも魅了する艶めかしい声を出した桂花は貧乳たちの希望の星。胸だけが女の魅力ではないことを彼女は身をもって魏に示したのだ(感嘆

返信:残月 2017年09月28日(木) 00:35

希望の星は貧乳の星でしょうか……


劇辛大将軍  2017年09月27日(水) 15:15 (Good:0Bad:0) 102話 報告

桂花に揉めるほどあったとはビックリだ。表面を撫でるくらいしかできないと思った。

返信:残月 2017年09月28日(木) 00:34

そこはご想像にお任せします


seriallain  2017年09月27日(水) 14:50 (Good:2Bad:0) 102話 報告

更新お疲れ様です(^^ゞ

ふぅっ・・・・はっ!気絶していた。
桂花可愛いよ!!
読者を萌え殺す気か!!
残月さんは桂花らしさを失わない可愛さだからかなり好感がもてますね。

更新頑張って下さい。

返信:残月 2017年09月28日(木) 00:34

作者も書きながら砂糖吐いてます


グレイシャルけんちゃん【雪民】  2017年09月27日(水) 14:44 (Good:2Bad:0) 102話 報告

ステラァァァァァァァァァァ!!(死霊魔術装備(屈強な精神))
お前は間違っちゃいない・・・(即座に四散五裂(桂花の可愛さには勝てなかったよ))ですね、わかります。

返信:残月 2017年09月28日(木) 00:34

この桂花には勝てません……いや、マジで


stan  2017年09月27日(水) 13:11 (Good:0Bad:0) 102話 報告

更新お疲れ様です。今回も楽しかったのですよー。ほら、残月。私達読者に桂花とカリンの営みを教えてみなさい?次も期待してます(*^^*)

返信:残月 2017年09月28日(木) 00:33

書いたらエラい事になりそうです。


efh  2017年09月27日(水) 12:35 (Good:6Bad:0) 102話 報告

 そこで普通に桂花から離れる秋月に呆れ。なに普通に女おいて出てんだよ。違うだろそれは。

 お 前 も 混 ざ る ん だ よ !

返信:残月 2017年09月28日(木) 00:33

華琳に睨まれて諦めた模様。本人も後ろ髪引かれてます


投稿話順全話感想

QUEST  2024年04月11日(木) 14:49 (Good:1Bad:0) 306話 報告

少なくとも自爆技じゃないから安心しろ
※自爆しないとは言ってない


剛将軍  2024年04月11日(木) 12:49 (Good:1Bad:0) 306話 報告

>今回は殴られて気絶しただけだから軽症なんだし。

これを当然な事に感じるのは副長だからなんだよなぁ

あの場の全員に関係するわるだくみ?
コスプレ?


木根さん  2024年04月11日(木) 12:11 (Good:0Bad:0) 306話 報告

桂花を出せば、勝手にイチャコラしだすんじゃないの?作者の手を離れて。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み