真・恋姫†無双 北郷警備隊副長
作者:残月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

FALANDIA  2017年10月27日(金) 19:53 (Good:0Bad:0) 111話 報告

繊維金属とか作れればもっと耐久性の高いシルバースキンが出きるのにね
流石に重くて動けないかもしれんが
チェインメイルくらいなら着込めるかも?

返信:残月 2017年10月28日(土) 20:59

色々と試行錯誤した結果の『なんちゃってシルバースキン』でした。今後も改良型が出るかも?


stan  2017年10月27日(金) 15:40 (Good:0Bad:0) 111話 報告

投稿お疲れ様です^^
今回も面白かったです^^
次回も楽しみにしています^^

返信:残月 2017年10月28日(土) 20:59

次回から拠点話になるのでお楽しみに


アルビレオイマ  2017年10月27日(金) 14:19 (Good:0Bad:0) 111話 報告

とても面白く、次も楽しみにしています。

未来人×2だと、産み出される物は男の欲望も相まって指数関数的に増大してそうですね(笑)


返信:残月 2017年10月28日(土) 20:58

行動力のある人間は凄まじい事をするのです


投稿話順全話感想

絶光の籠手  2023年11月21日(火) 09:29 (Good:2Bad:0) 305話 報告

うーん。最後でいつも通りだったわ。
副長、それは残当だよ。

返信:残月 2023年11月23日(木) 16:12

いつもの安定なオチになってしまいました。
他のオチも用意したのですが、少々思い当たる事があり今回は使わずに他の所で使おうと思いましたのでお楽しみに。


ハモン  2023年11月20日(月) 15:38 (Good:2Bad:0) 304話 報告

一気読みしてしまったこんないい作品を見逃していたとは...

不覚

返信:残月 2023年11月20日(月) 19:15

何よりもの励みの言葉です!ありがとうございます。今後もお付き合いください。


剛将軍  2023年11月18日(土) 08:37 (Good:1Bad:0) 304話 報告

華雄の姐御。安定感のある存在ですね。

返信:残月 2023年11月20日(月) 19:15

もう魏内部での姉御的存在になってます。


QUEST  2023年11月17日(金) 18:09 (Good:3Bad:0) 304話 報告

大方、失言したか配慮が足らん事をしたかのどちらかだろう

その両方に花京院の魂を賭けるぜw

返信:残月 2023年11月20日(月) 19:14

答え合わせは次回になります。


絶光の籠手  2023年10月01日(日) 11:51 (Good:1Bad:0) 303話 報告

華琳様カワイイです!

切り払い………何度悪夢を見たことか。画面の前で何で!?って頭抱えてましたから…………踏み込みもクソもねぇんですよね。(特にファンネルとかオールレンジ攻撃だから関係ない。)

返信:残月 2023年10月08日(日) 18:32

当時のプレイヤーを絶望に叩き落としたエリート兵。何処がモブやねんって感じでした。


カガヤ  2023年10月01日(日) 07:40 (Good:0Bad:0) 303話 報告

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
あ、華琳ルートになるのか(笑)

返信:残月 2023年10月08日(日) 18:31

なりません(笑)

あくまでもネタなので。


剛将軍  2023年09月30日(土) 00:24 (Good:1Bad:0) 303話 報告

華琳様、デレてます!

返信:残月 2023年10月08日(日) 18:31

はい、デレてます。今後もチョイチョイこの手の話を書きたいですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み