真・恋姫†無双 北郷警備隊副長
作者:残月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

夕凪 琥珀  2017年11月07日(火) 20:08 (Good:0Bad:0) 112話 報告

もうほんと桂花かわいすぎかよ。もうなんか、愛情が天元突破してむちゃくちゃにしてやりたいよね()たぶん今なら覇王様にも喧嘩売れそう(なお、勝てるとは言ってない)

返信:残月 2017年11月07日(火) 21:47

書いてる本人が砂糖を吐きながら書いてる次第です。


リュウ00  2017年10月29日(日) 10:10 (Good:2Bad:1) 112話 報告

金色の閃光衣装に学園制服だなんて、一刀も鼻血確定じゃないですか。
これは、最優先で学園シチュをつくらせなければ……。

あと、ライトニングとソニックだけなら良いですが、ボツ案になっていそうなインパルスや真・ソニックのデザイン画が流出すると、真剣刈る☆華琳が降臨しますね。

返信:残月 2017年10月30日(月) 19:01

華琳が素直に着てくれれば……ですね


stan  2017年10月28日(土) 22:45 (Good:1Bad:0) 112話 報告

投稿お疲れ様でした(ノ´∀`*)にやにやが止まんなかったっす(ノ´∀`*)一刀の守備範の広さに脱帽(*´∀`)親近感が湧いてきたwてか春秋姉妹だけじゃなく、私も鼻血出して倒れそうなんですが(´д`|||)そして猫耳斗詩ちゃんに看病してもらいたひ(´・ω・`)次回も楽しみにしております。

返信:残月 2017年10月30日(月) 19:00

これから、その手のネタも増えていくかも?


劇辛大将軍  2017年10月28日(土) 22:45 (Good:0Bad:0) 112話 報告

桂花には「ネコミミ巫女」を希望

返信:残月 2017年10月30日(月) 18:59

色々と考えてますので、お楽しみに。


剛将軍  2017年10月28日(土) 22:41 (Good:0Bad:0) 112話 報告

こんな衣装の覇王様を見て(ニャンニャンし)たら、魏ルートのあのエンディングでは最後までしがみついてでも消滅に抵抗するでしょうね(笑)

返信:残月 2017年10月30日(月) 18:59

維持でも消滅から脱却しそうです。


カガヤ  2017年10月28日(土) 21:57 (Good:0Bad:0) 112話 報告

その頃、孫呉で三姉妹の末っ子と眼鏡暗器使いがくしゃみをしたとかしなかったとか。

まあ、1人はリリカルはリリカルでも原典なリリカルの声ですが(笑)

返信:残月 2017年10月30日(月) 18:59

実はその下りを書こうか悩みました。


浅紙弥  2017年10月28日(土) 21:36 (Good:1Bad:0) 112話 報告

魔法少女!
やっべぇ、脱げば脱ぐほど速くなる!Σ( ̄□ ̄;)
斬撃を飛ばせるようになれば胸アツデスナ!

先生!
白い魔王少女は月、ですか?

次も楽しみにしてます( *・ω・)ノ

返信:残月 2017年10月30日(月) 18:58

月にはまた別の衣装……とも考えてましたが有りですね


投稿話順全話感想

QUEST  2024年04月11日(木) 14:49 (Good:1Bad:0) 306話 報告

少なくとも自爆技じゃないから安心しろ
※自爆しないとは言ってない


剛将軍  2024年04月11日(木) 12:49 (Good:1Bad:0) 306話 報告

>今回は殴られて気絶しただけだから軽症なんだし。

これを当然な事に感じるのは副長だからなんだよなぁ

あの場の全員に関係するわるだくみ?
コスプレ?


木根さん  2024年04月11日(木) 12:11 (Good:0Bad:0) 306話 報告

桂花を出せば、勝手にイチャコラしだすんじゃないの?作者の手を離れて。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み