真・恋姫†無双 北郷警備隊副長
作者:残月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

倭人  2018年05月07日(月) 13:45 (Good:1Bad:0) 117話 報告

読んでいる途中ですが、感想を書き込ませていただきます。

第百十七話

セーラー服姿の詠を想像して、何故か「ときめきメ〇リアル」の如月さんを思い出してしまいました。
目付きは全然(?)、違いますが。

返信:残月 2018年05月10日(木) 17:04

髪の色といい、髪型といい、ベストマッチですね。性格は兎も角として……


たくやんか  2017年11月12日(日) 10:48 (Good:1Bad:0) 117話 報告

嫁が許せば、万事OK!

返信:残月 2017年11月12日(日) 23:04

一悶着は……起きそうですね


焼肉 ID:pORKliqM  2017年11月12日(日) 08:46 (Good:0Bad:0) 117話 報告

うーん、これは種馬www

返信:残月 2017年11月12日(日) 23:05

遂に……とまあ、やっちまいました。


stan  2017年11月12日(日) 03:08 (Good:1Bad:0) 117話 報告

投稿お疲れ様です(*´∀`)今回も楽しかったです(*´∀`)うん。詠にはセーラー服似合うよね♪一瞬如月さんを思い浮かべたのは内緒(*´艸`)
次回も楽しみにしてます♪

返信:残月 2017年11月12日(日) 23:08

イメージは人それぞれで見て貰えると助かります


佐天  2017年11月11日(土) 23:14 (Good:3Bad:0) 117話 報告

恋姫の女の子は基本肉食。自分の意思で彼女たちを美味しく頂いていたようで実は喰われていたのさ!

返信:残月 2017年11月12日(日) 23:07

なん……だと……的な言葉が出ます


フツノ  2017年11月11日(土) 21:15 (Good:1Bad:0) 117話 報告

これで完全に種馬兄弟w

返信:残月 2017年11月12日(日) 23:07

街の噂が本物に……本人達に逃げ場は無くなった


緒方  2017年11月11日(土) 19:57 (Good:0Bad:0) 117話 報告

種馬は職業・・・言われてみると実際そんな気もしてくる。
年間200頭以上をこなして、数十億稼ぐんだし立派な職業やな。

返信:残月 2017年11月12日(日) 23:05

業種として認められても本人達には不名誉な模様。


投稿話順全話感想

QUEST  2024年04月11日(木) 14:49 (Good:1Bad:0) 306話 報告

少なくとも自爆技じゃないから安心しろ
※自爆しないとは言ってない


剛将軍  2024年04月11日(木) 12:49 (Good:1Bad:0) 306話 報告

>今回は殴られて気絶しただけだから軽症なんだし。

これを当然な事に感じるのは副長だからなんだよなぁ

あの場の全員に関係するわるだくみ?
コスプレ?


木根さん  2024年04月11日(木) 12:11 (Good:0Bad:0) 306話 報告

桂花を出せば、勝手にイチャコラしだすんじゃないの?作者の手を離れて。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み