真・恋姫†無双 北郷警備隊副長
作者:残月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

stan  2017年06月21日(水) 09:19 (Good:1Bad:0) 72話 報告

桂花くっそかわええ^^秋月爆ぜろ!!!更新お疲れ様でし\^^次も期待してます^^
t

返信:残月 2017年06月22日(木) 13:45

その内、爆ぜます(笑)


osan  2017年06月21日(水) 06:58 (Good:1Bad:0) 72話 報告

懐かしいキャラの懐かしい技で意外でした。
更新乙です❕

返信:残月 2017年06月22日(木) 13:45

作者はこの為に久々に幽々白書を見直しました。


QUEST  2017年06月20日(火) 19:32 (Good:2Bad:0) 72話 報告

酎の業ですか~(*´ω`*)

その内に某level5の某サッカーみたいに

「魔神・ザ・ハンド!!」
(7行省略されています)

返信:残月 2017年06月22日(木) 13:44

ザ・ハンドと聞くと寧ろスタンドを思う残月です

高順は出すか悩みました。陣営等は次回で解説入ります。


名前#任意の文字列  2017年06月20日(火) 19:24 (Good:1Bad:0) 72話 報告

更新お疲れさまです。

桂花のデレがかなり高まってきましたね(ニヤニヤ)。
荀家も安泰ですね(ニッコリ)。

あと高順が登場しましたね!
まだ子供(性別はどっちかな?)のようですが秋月の教育で能力、体格(身長等)が成長して史実どおりの陥陣営となるのかな?

返信:残月 2017年06月22日(木) 13:43

桂花も相当キテます。

高順の話は次回がメインです。お楽しみに。


FALANDIA  2017年06月20日(火) 19:22 (Good:0Bad:0) 72話 報告

お、ん?
陥陣営!陥陣営さんじゃあないか!
なんで警ら隊の副長に弟子入り?!
もっと行くところあるやん!

返信:残月 2017年06月22日(木) 13:41

弟子入りの理由は次回になります。


劇辛大将軍  2017年06月20日(火) 18:24 (Good:1Bad:0) 72話 報告

ネコミミのデレまであと一歩!

返信:残月 2017年06月22日(木) 13:41

その後一歩が遠くなります


たくやんか  2017年06月20日(火) 17:33 (Good:0Bad:0) 72話 報告

くらえぃぃぃぃぃぃん!!!
とか言わないんですね。
リバースしたりとか。

返信:残月 2017年06月22日(木) 13:41

その辺りもやりたかったんですが、今回は外しました。


投稿話順全話感想

QUEST  2024年04月11日(木) 14:49 (Good:1Bad:0) 306話 報告

少なくとも自爆技じゃないから安心しろ
※自爆しないとは言ってない


剛将軍  2024年04月11日(木) 12:49 (Good:1Bad:0) 306話 報告

>今回は殴られて気絶しただけだから軽症なんだし。

これを当然な事に感じるのは副長だからなんだよなぁ

あの場の全員に関係するわるだくみ?
コスプレ?


木根さん  2024年04月11日(木) 12:11 (Good:0Bad:0) 306話 報告

桂花を出せば、勝手にイチャコラしだすんじゃないの?作者の手を離れて。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み