真・恋姫†無双 北郷警備隊副長
作者:残月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

佐天  2017年09月05日(火) 19:15 (Good:2Bad:0) 91話 報告

大なり小なり、愉しみ方は色々あるわけだし、重要なのは感度だと思う………なんていったらやっぱり張り倒されるんだろうかw

返信:残月 2017年09月07日(木) 16:34

口にしたら張っ倒されますな


stan  2017年09月05日(火) 12:14 (Good:2Bad:0) 91話 報告

更新お疲れ様でした^^今回も面白かったです^^格闘系以外のネタもぶっこんでくるんですねw
完全に不意打ちでしたww
いいぞもっとやれw
壁ドンかなぁと思ったら凸チューだったwまぁ秋月なりのレッドライン持ってそうですねw

返信:残月 2017年09月07日(木) 16:33

随所にネタは仕込んでいます。
そのレッドラインも既に崩壊気味ですが……


trantam  2017年09月04日(月) 23:28 (Good:1Bad:0) 91話 報告

アバラちゃんじゃなくて猫耳も半裏ルートみたいなもんだし、月ちゃんをはじめとした裏ルートのおいしいとこだけしっかり持っていくスタイル
斗詩ちゃんもそうだけど副長が刈り取ってる面々って曹一族や重臣って柵もないし、日常を穏やかに過ごせそうで羨ましい
文ちゃん生き残ってほしいけど猫ミミのストレスがかなりやばそうw

返信:残月 2017年09月07日(木) 16:32

一応、本編に影響の少ないキャラが多目となっています。
桂花は最初からヒロインにするつもりてました。


名前#任意の文字列  2017年09月04日(月) 21:32 (Good:0Bad:0) 91話 報告

更新お疲れさまです。

詠はそれほど貧乳ではなかったはずですよ。
少なくとも月以上はあったはず

返信:残月 2017年09月04日(月) 21:35

真桜の目には同じに映った模様。


グレイシャルけんちゃん【雪民】  2017年09月04日(月) 20:59 (Good:1Bad:0) 91話 報告

え?貧乳好きじゃないだって?ウッソだー!お前、自分の周りの女見てみ?人間、好かれたい奴には無意識にそういう行動をとるという。つまりそういうことだ。

因みに俺は虚乳、無乳、微乳、貧乳、普乳、美乳、巨乳が好きだ!!!その中で特に微乳と貧乳が大好きだ!!!!(つまり桂花とか月クラス、一見全くないように見えて触るとフニュッと柔らかく掌にすっぽり収まるサイズ。さらに言うなら少しずらすと僅かについた脇肉と少しアバラが浮きしかしガリガリとは言えないくらいの肉付きと張りのあるされどもプニ感あるお腹とかまさに至高であるといえよう!!)

返信:残月 2017年09月04日(月) 21:35

実は本文で秋月は否定はしていないのです。肯定もしていませんが。
この辺りは本編が進むに連れて判明していきます。


h995  2017年09月04日(月) 20:43 (Good:4Bad:0) 91話 報告

>華雄や顔良は兎も角、桂花とか月とか詠とかねねとかー!

高身長でスレンダーな華雄とトランジスタグラマーな詠は正直な所、逆ではないかと。ちょっと下品な言い方ですが、詠の胸は物を挟める程度には大きいらしいですし。
……弓腰姫と臥龍鳳雛の恨み節が、ここからでも聞こえそうです。

返信:残月 2017年09月04日(月) 21:34

真桜視点だと変わらずに見える模様。

恨みは恐ろしい。恨みの元が何だとしても……


劇辛大将軍  2017年09月04日(月) 19:37 (Good:1Bad:0) 91話 報告

貧乳はいい....
ネコミミ大チャンス?

返信:残月 2017年09月04日(月) 21:32

それをチャンスと捉えるかは本人次第ですよね


投稿話順全話感想

QUEST  2024年04月11日(木) 14:49 (Good:1Bad:0) 306話 報告

少なくとも自爆技じゃないから安心しろ
※自爆しないとは言ってない


剛将軍  2024年04月11日(木) 12:49 (Good:1Bad:0) 306話 報告

>今回は殴られて気絶しただけだから軽症なんだし。

これを当然な事に感じるのは副長だからなんだよなぁ

あの場の全員に関係するわるだくみ?
コスプレ?


木根さん  2024年04月11日(木) 12:11 (Good:0Bad:0) 306話 報告

桂花を出せば、勝手にイチャコラしだすんじゃないの?作者の手を離れて。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み