ガンダムSEED×00~異世界にイノベイターは何を思う?~<完結>
作者:MS-Type-GUNDAM_Frame

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

下がる男  2017年05月01日(月) 05:56 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新お疲れ様です。

さっそくブートキャンプかと思ったら、
現状確認のための模擬戦に。
しかし、刹那参戦で大尉のテンションが上がって目的を忘れるw
(9行省略されています)

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年05月01日(月) 07:03

目に浮かぶようだ、そう言っていただけるととても励みになります。ありがとうございます。
賭けの話は面白いので次回の話に組み込んでみようかと思います。
誤字報告もありがとうございました。

感謝感激!


まごまご  2017年04月30日(日) 20:48 (Good:0Bad:0) 16話 報告

細胞のハンディを背負いつつ死ぬ気の努力で強くなってフリーダムキラと互角に戦ったクルーゼの凄さが改めて認識できますね・・・

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年04月30日(日) 21:00

ガンダムシリーズでも指折りに好きなキャラです。


杉やん  2017年04月30日(日) 19:17 (Good:0Bad:0) 16話 報告

シミュレーターのおかげで早めにMSに慣れて原作でゲイツに乗ったクルーゼを撃墜するくらいに腕が上がるかな。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年04月30日(日) 20:14

ゲイツ撃墜出来るくらい上がると思う。


揚げ饅頭  2017年04月30日(日) 18:39 (Good:0Bad:0) 16話 報告

初めて感想を書かせていただく揚げ饅頭(仮)です。

刹那か無慈悲なまでに力を発揮してる。流石にあの修羅場を乗り越えてきた訳ですから、物語の序盤では無双し放題ですね(終盤になっても無双してそうだけど)

ガンダムなのにガチファイトしてるって?HA☆HA☆HA、大丈夫大丈夫。世の中にはヒットマンが最強だなんて言われてるガンダムm←それ以上はいけない!(パンパンパン!

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年04月30日(日) 20:13

大気圏外から狙撃できる即死系map兵器とかもあっ
(ここで書き込みは途絶えている)


投稿話順全話感想

わっらー  2018年03月31日(土) 13:32 (Good:0Bad:2) 60話 報告

たまたまネットでみつけてここ2日で全て読ませて頂きました。
ものすごく面白い作品に出会えたと感動しております。
個人的な要望ですが刹那側のエピローグも読んでみたいです。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年03月31日(土) 18:10

感想をありがとうございます。
感動した、という感想を持っていただけただけで充分以上に嬉しいのですが、刹那側のエピローグ、というアイディアまで頂きました。
現在執筆中の作品と付き合わせながら、書いてみたいです。

活動報告など見ながら更新を待っていただけると幸いです。


ガンバスター  2018年03月19日(月) 10:35 (Good:0Bad:1) 60話 報告

このウズミ、何か種の公式超人キャラのバリー・ホーより明らかに強くなってGガン化してるんですが、原作みたいにオーブがこの世界で自爆しても死ねたんでしょうかこれww

キラの愛車、ギネス記録にも乗っていそうなんですがw>世界最速

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年03月19日(月) 14:26

死ねないでしょうねぇ・・・(多分もうそんな力は無いとか言いつつビルを蹴り上げていた師匠くらいの身体強度)
キラの車はジェットエンジンを積んでいない車では世界最速で、全ての車での1位も目指して開発中です。


リュウ00  2018年03月19日(月) 07:11 (Good:0Bad:2) 60話 報告

完結お疲れ様でした。

平和なエピローグを読んでいたら、キラ専用車がサイバーフォーミュラーの雛形だった件。
続編はレース物か……。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年03月19日(月) 14:24

完結までお付き合いありがとうございます。

次回、ガンダムSEEDスクライド。(冗談)
キラはクーガーになれるのか・・・


ふぇるみん  2018年03月19日(月) 02:41 (Good:0Bad:2) 60話 報告

小ネタで草ハエ散らかした

此は真っ白な盟主王ですわ。ええ、それは青空が雲ひとつないほどに。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年03月19日(月) 14:20

盟主王、それは真っ青なのではww
小ネタは笑ってもらえて何よりですww


朝区洋邦  2018年03月18日(日) 21:30 (Good:0Bad:1) 60話 報告

完結お疲れ様です。
シンも幸せな日常を過ごしているようで何よりです。
キラの魔改造車は一般道通って良いのだろうか?性能的にはアウトでもおかしくないのでは?

キラV.S.ウズミは出る作品間違えてますね(苦笑)

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年03月18日(日) 21:32

キラの車は公道では馬力がおかしい以外は普通の車です。
サーキットや砂漠だと・・・

キラVSウズミは史上最強の弟子ケンイチとかその辺の参考に作りました


アルカミレス  2018年03月18日(日) 21:22 (Good:0Bad:1) 60話 報告

更新お疲れ様です。

平和な世界、シンのソレは決勝(エキシビジョンマッチ)ですね分かります。
キラとカガリが幸せそうで何より、アズラエル理事も交友を温め続けてるようで戦争なんて起こる気配が無いな。

オーブの獅子。ソレは若き日、鍛えた武を振るい獅子の王を下した若武者に与えられし称号。プラントにその人在りと謳われた武術家、天宙拳のザラと唯一引き分けた終生の宿敵にして拳友である。その拳は地を砕き、その蹴撃は空を割いたと言われ、歳を経た今尚生身でモビルスーツを超えると言う。
……ほんまかいな。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年03月18日(日) 21:30

戦争・・・起こりそうも無いですよね。やっぱり続編は平和な世界で何かすることになりそう・・・
オーブの獅子は大体そんな感じですがプラントの猛虎、シーゲル・クラインを忘れないで差し上げてください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み