ガンダムSEED×00~異世界にイノベイターは何を思う?~<完結>
作者:MS-Type-GUNDAM_Frame

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

夜戦夜叉  2018年03月19日(月) 00:16 (Good:0Bad:1) 23話 報告

あと6話でバジルールさんが少尉、15話で中尉となってますよ

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年03月19日(月) 00:30

中尉にしておきます。ご指摘ありがとうございます。


くらばーと  2017年06月21日(水) 00:19 (Good:0Bad:0) 23話 報告

中の人に「あんなやり方でうまくいくわけがない」とダメ出しされた人がなかば闇堕ち状態www

せっさんはアフメド君や死種のコニールたんと絡ませるとおもしろいかも?かも。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年06月22日(木) 10:45

中の人にもダメ出しされていたとはwwww
ヅラ疑惑といい話題に事欠かないなアスランはww

アフメド君と絡む刹那は見てみたいですね。
コニールさんは押しが強いからなんとなく刹那が押されそうな気も・・・


揚げ饅頭  2017年06月18日(日) 22:48 (Good:0Bad:0) 23話 報告

親友への思いが空回りしてらっしゃる、流石SEED1の勘違い男さん。それでもやっぱり格闘は上手いな。

さて、刹那が地上でどう戦うのかが楽しみだな。
思い返してみれば、00の二期は敵MSの関係もあって大気圏内でも全部空中戦だったな。今の刹那の実力は00一期の頃と比べ物にならないから、地上戦での実力は未知数なんだよなぁ。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年06月18日(日) 23:23

一期でも砲弾を関節を柔く使って防ぐという人外技を披露してらっしゃいました・・・
では人間をやめた今は・・・?

書ききれるか心配になるくらいですが頑張ろうと思います。


まごまご  2017年06月18日(日) 20:25 (Good:0Bad:0) 23話 報告

今思うとアスランってイオク様亜種みたいだ・・・w

前者はMSの操縦に長けた厄介な人物で後者はMSの操縦が駄目で部下の人望が厚い厄介な人物。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年06月18日(日) 22:24

ある意味潜在的な爆弾(いわゆる地雷)物件ですよね。アスランは。
そういう意味ではまだお守を付けておけばいいイオク様の方が良かったりして・・・
でもよくよく考えてみるとお守をつけてもやらかすんだから一緒・・・?


ふぇるみん  2017年06月18日(日) 19:12 (Good:1Bad:0) 23話 報告

一週間にちょっとずつ書いてだしてるんすね分かりません。

さて、砂と言えばせっちゃんの出番ですな。いろんな意味で

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年06月18日(日) 20:17

毎週書いてます。

はい、砂の国出身のお方は猛威を振るうことでしょう。


テオーリア  2017年06月18日(日) 18:52 (Good:0Bad:0) 23話 報告

アスランがやらかしたこと

SEED:クルーゼにキラの存在を報告←これは上官だったし、スパコについて知らなかったからから仕方ない。
最新鋭の機体で敵前逃亡(むしろ積極的に協力してた)

(8行省略されています)

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年06月18日(日) 18:58

本編では勝てば官軍理論で無罪ですよね。
特にDestinyでのやらかしは当時はそうも思わなかったですが今になって考えてみるとかなり酷いですね。

地球ではZAFTが既に空戦型モビルスーツのディンと高速陸戦型のバクゥを開発しているので、地に足をつけた二足歩行型でどう対応するのか。
上手く書ければなぁと思います。


イザヤ ID:z93vNP7g  2017年06月18日(日) 18:44 (Good:0Bad:0) 23話 報告

初めまして。

安定のズラさんの勘違いぷりにおもわず吹いてしまいました。
砂漠戦と水中戦だとジンに追加した装備がデッドウェイトになりどうなるのか非常に楽しみに待ってます。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年06月18日(日) 18:59

あの有様だからズラなんて言われちゃうんでしょうかね。

まずはキラの見せ場の一つ、砂漠編をお楽しみ頂けると幸いです。


投稿話順全話感想

わっらー  2018年03月31日(土) 13:32 (Good:0Bad:2) 60話 報告

たまたまネットでみつけてここ2日で全て読ませて頂きました。
ものすごく面白い作品に出会えたと感動しております。
個人的な要望ですが刹那側のエピローグも読んでみたいです。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年03月31日(土) 18:10

感想をありがとうございます。
感動した、という感想を持っていただけただけで充分以上に嬉しいのですが、刹那側のエピローグ、というアイディアまで頂きました。
現在執筆中の作品と付き合わせながら、書いてみたいです。

活動報告など見ながら更新を待っていただけると幸いです。


ガンバスター  2018年03月19日(月) 10:35 (Good:0Bad:1) 60話 報告

このウズミ、何か種の公式超人キャラのバリー・ホーより明らかに強くなってGガン化してるんですが、原作みたいにオーブがこの世界で自爆しても死ねたんでしょうかこれww

キラの愛車、ギネス記録にも乗っていそうなんですがw>世界最速

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年03月19日(月) 14:26

死ねないでしょうねぇ・・・(多分もうそんな力は無いとか言いつつビルを蹴り上げていた師匠くらいの身体強度)
キラの車はジェットエンジンを積んでいない車では世界最速で、全ての車での1位も目指して開発中です。


リュウ00  2018年03月19日(月) 07:11 (Good:0Bad:2) 60話 報告

完結お疲れ様でした。

平和なエピローグを読んでいたら、キラ専用車がサイバーフォーミュラーの雛形だった件。
続編はレース物か……。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年03月19日(月) 14:24

完結までお付き合いありがとうございます。

次回、ガンダムSEEDスクライド。(冗談)
キラはクーガーになれるのか・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み