ガンダムSEED×00~異世界にイノベイターは何を思う?~<完結>
作者:MS-Type-GUNDAM_Frame

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

やわたん  2017年09月25日(月) 16:52 (Good:0Bad:0) 39話 報告

駆逐系の刹那ちゃんはアストレイになんて名前を付けるのかな?(ガンダムは神みたいなもんだし…)

うちのカルデアにはアストルフォくんちゃんが来ました。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年09月25日(月) 17:09

初ヒロインのエクシアじゃないかなー・・・と。ガンダムは神様的なでもそうじゃない何かですからね。確かに。

アストルフォ選んだマスターは相当数いるんじゃないかと思います(ビジュアル的に)


リュウ00  2017年09月25日(月) 14:36 (Good:2Bad:0) 39話 報告

技術インフレしているところにアストナージ加入なんてブレイクスルー待ったなしですね。
開発期間が短縮した分どんな魔改造されるか楽しみにしています。

技術的、開発期間の問題で生産していないだけで、DESTINY以降の設計図があっても驚けません。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年09月25日(月) 15:42

既にVPS装甲の雛型があるわけでして。アストナージさんが効率やらフレームやら魔改造するでしょ?
そこにアークエンジェルの超テクニック工場作業員とモルゲンレーテの資金が加わる上にスーパーマネージャーのシモンズさんがいるわけですよ(ヤバい)


hec  2017年09月25日(月) 08:26 (Good:0Bad:1) 39話 報告

我がカルデアにはキャスギル様がご降臨なされました。キャスターが青タイツしかいなかったんですよねぇ…

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年09月25日(月) 09:12

キャスターがいないとゴースト系がつらいですからねー


龍星  2017年09月25日(月) 01:43 (Good:0Bad:0) 39話 報告

何貰ってんねん!w
刹那はガンダムって名前つけそうだなー

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年09月25日(月) 09:11

多分刹那的には、「ガンダム=神よりすごい何か」なのでむしろエクシアかもしれません


輪廻を廻る者  2017年09月24日(日) 23:45 (Good:0Bad:1) 39話 報告

感想じゃないけど

我がカルデアはオルタセイバーがいらっしゃいました

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年09月25日(月) 00:20

オルタセイバーはバイザーがかっこよくて好きです。


タイヤロール  2017年09月24日(日) 21:17 (Good:0Bad:0) 39話 報告

アストナージさん・・・「サラダ」は禁句ですよw

刹那とナタルのカップリング・・・・無いかな?

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年09月25日(月) 00:19

明けの砂漠編にアストナージさん居たらサラダに触れてたかもしれない・・・危ない(笑)
刹那とナタルさんはくっつかないんじゃないかなーと思います。


杉やん  2017年09月24日(日) 20:30 (Good:0Bad:0) 39話 報告

リフター、グゥルではないでしょうか。飛行静止しているエールストライクに驚いて墜とされるザラ隊全員哀れですね。アストナージさんはUCスペックなんでしょうか?それとインビジブルチタニウムはUCのルナチタニウムみたいな感じなのかな。ソラン曹長(刹那)専用のM1アストレイ楽しみです。既に完璧なOSを作っていたキラ流石です。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年09月25日(月) 00:18

グゥルですねー、名前が分からなかったので適当に書きました。ごめんなさい。
砂漠で飛べるようになったストライクは、ザラ隊の皆さんがデータでカタログスペックを読み込み、綿密な作戦を立てていただけにありえない動きでびっくりしてやられた、という感じです。
アストナージさんはZのイメージで書きました。

インビジブルチタニウムは悪名高きGレコで出てきたエネルギー源兼装甲材なのですが、手帳サイズで一週間か一か月MSが動くチート部品なので使って良い物か悩んでます。


ノーネーム ID:oMqSZ4z2  2017年09月24日(日) 20:17 (Good:0Bad:0) 39話 報告

誤字報告です。
俺の戦闘データの収集と共感への登用は
共感?



我がカルデアにチケットでお迎えしたのは槍トリア・オルタさんです。


まごまご  2017年09月24日(日) 19:34 (Good:0Bad:0) 39話 報告

何気に00一期の時のエクシアってケーブルが結構な個所外に露出してたり接近戦を主体とした機体にしては結構危なっかしいらしいですね。

その証拠に00二期でやっと最新技術でリペアされてケーブルがちゃんと装甲の下に全部収納されていて面白い

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年09月24日(日) 19:38

アニメで細かい修正点とか調べるの楽しいですよね。
そういう意味ではケーブルがずっと見えっぱなしのジオン系MSとかどうなんでしょうね(顔の)
あっちはミノフスキー粒子とか長い戦争とかMS黎明期だとかで結構事情が違いそうですが。


人類に逃げ場なし  2017年09月24日(日) 19:31 (Good:0Bad:0) 39話 報告

>一機のM1アストレイが譲られる
 連合(仮想敵)にM1(機密情報の塊)を渡しちゃ駄目でしょう( ´△`)

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年09月24日(日) 19:37

正確には、アストレイはストライク同様の技術で作られているので、発砲金属装甲とフレーム構造以外には独自技術はあまり無いですね。(十分不味い)
逆に考えるんだ。このくらい余裕だぞという外交態度の表れなんだ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み