ガンダムSEED×00~異世界にイノベイターは何を思う?~<完結>
作者:MS-Type-GUNDAM_Frame

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

zzz ID:K4XWWRto  2017年10月21日(土) 03:04 (Good:0Bad:0) 44話 報告

ストライクがお空を飛べる改造技術+
素のM1は元々短時間なら飛べる(シュライク装備で長時間)+
既に天やアカツキ作れる技術でのフルオーダー仕様

親方!モニターにM1らしき物体ガアアア!

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年10月21日(土) 07:45

うわあ飛んでますわこれ。
さらばイザーク。


RayStinger  2017年10月17日(火) 10:20 (Good:0Bad:0) 44話 報告

>そのスーパーコーディネーターを上回るパイロットというのは何者なのか?

ヴェーダの選んだガンダムマイスターは伊達じゃない。
イノベイター化した後は、某自爆王子並みの化け物だろう・・・。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年10月17日(火) 11:05

自爆して痛いで済むのは果たして人間なのか?


gmcanon2  2017年10月16日(月) 01:46 (Good:0Bad:0) 44話 報告

更新お疲れさまです
 
そういえばAAがオーブに入港した頃にはアカツキは既に完成状態だったなんて設定もあるようですが
御作状態のストライクやアストレイだとスペック的にアカツキ涙目ですね・w・;

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年10月16日(月) 08:01

ま、まだプラズマ回折格子装甲(ビーム反射するあれ)があるから(震え声)


リュウ00  2017年10月15日(日) 23:31 (Good:0Bad:0) 44話 報告

>笑顔の圧がすごい
きっと犬歯剥き出し版の笑顔だったんでしょう。

>過去最高の死を感じた
ひょっとして初種割れ?
(11行省略されています)

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年10月16日(月) 08:00

高速タイピング出来るなら作者もSEED因子欲しい!
キラはどちらかと言うと死に際の超集中力を手に入れてます。
覚悟完了アスラン<越えられない師匠とメカニックの差<現在のキラ
なので。
フリーダムは果たして誰の手に!?


日ノ本春也  2017年10月15日(日) 22:46 (Good:0Bad:0) 44話 報告

もっと荒れるかと心配しましたが、ウズミとの面談は丸く収まりましたね。
ついにお披露目されるストライク改その勇姿が白日の元にw
それでは次回も楽しみにしています。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年10月16日(月) 07:56

荒れたルートでは古今東西拷問器具とご対面ルートでした。
次回、ザラ隊は戦い抜くことが出来るのか!?


神倉棐  2017年10月15日(日) 22:31 (Good:0Bad:1) 44話 報告

悪いがもう刹那の専用機はジンじゃねぇんだよぉっ⁉︎(涙+憐憫)
既にエクシア擬きになっている事を知らない彼らは多分幸せ(戦場で遭遇して「なんだこいつはっ⁉︎あのジンはどうした……ってぐわっ⁉︎」とならないとは言ってない)

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年10月16日(月) 07:55

動きが人外過ぎてすぐ気が付くと思われます。
(無事とは言ってない)


くまたいよう  2017年10月15日(日) 21:00 (Good:0Bad:0) 44話 報告

成功例なキラより明らかにアレなカナードとか一説には無調整なのに今更過ぎな研究した程度でインパルスでフリーダム撃墜するシンとか考えるにスパコなんて……はいはい、強烈な設定をありがとね(某コンビの片割れなチームメイト風)って言われる程度のものでしかない気もせんでない気がするのが原作種……。
さて、ある意味キラが裸足で逃げ出す○○補正の申し子なアスランはどうなる?って言うか、ニコルを何度ああすれば気が済むんだ?って未だに言いてえ。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年10月15日(日) 21:48

やはり努力がすべてを変えると言うことで。原作はそれを教えたかったんです(適当)
アスランは、まあサブ主人公だった男なので、きっと頑張ってくれるでしょう。


アルカミレス  2017年10月15日(日) 19:50 (Good:0Bad:0) 44話 報告

更新お疲れ様です。

キラと各関係者達のお話、原作より親子関係が改善されてるような。カガリとキラはある意味では兄妹……姉弟? に、腹違いと言うべきなのかそれでも母親の因子からだしなぁ……まぁ難しい事は投げ捨てよう。
ストライクのアップデートとかシミュレーションどんなにやっても無駄だよ、完全に斜め上に突っ走ってるもの。あんな強化どうやって想定しろと、しかも次はジンからアストレイ・エクシアにワープ進化かました刹那付き。原作ではニコルでしたが、この作品ではイザークかな……。

(14行省略されています)

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年10月15日(日) 20:46

ワープ進化は語感が良いですね。イザークは、うん、良いやつでした。

ちなみに剣豪七番勝負、アーチャーが欲しかったんですが残念ながら今のところおいでになってないです。武蔵は羨ましいですね。
しかし種火狩りに囚われたと思えば祝福するのが難しいww
頑張ってくださいね!


momiji2  2017年10月15日(日) 19:08 (Good:1Bad:0) 44話 報告

ストライクのやり過ぎな進化?何のことか分かりませんなー(棒)

刹那と戦うにおいては剣術と武の心得を学ぶことを推奨します。機体性能によってはいいところまでいけますよ?(勝てるとは言っていない)

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年10月15日(日) 20:41

「武士道とは!」とか言い出すんですねわかります。
つまり必要なのはガーベラストレートか!


まごまご  2017年10月15日(日) 18:19 (Good:3Bad:0) 44話 報告

全ガンダムシリーズを含めてビームライフルをビームサーベルで受け止めるとか某ジェダイの騎士並みの離れ業を見せたのはキラだけなんだよね・・・w

こんな化け物と死闘を演じたクルーゼはもっと評価されても良いと思う今日この頃。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年10月15日(日) 20:40

作者もクルーゼ超好きです。特に最後の舌戦とか。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み