ガンダムSEED×00~異世界にイノベイターは何を思う?~<完結>
作者:MS-Type-GUNDAM_Frame

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ふぇるみん  2018年01月22日(月) 01:50 (Good:0Bad:0) 53話 報告

何か没ネタが嫌にはまったじゃないですかwwwww

GNドライヴ・・・・・。アレ、クアンタそういえばどうなったんだ?

アズニャンに回収されたか?

-追記-

そういえば作者の名前のGANDAMは意図的にっすか?

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年01月22日(月) 02:03

鉄血を見たせいで火星の未来を考えてしまうというww
クアンタは・・・来週に持ち越しです。

作者の名前?もちろん誤字です。


iwi  2018年01月21日(日) 19:43 (Good:3Bad:0) 53話 報告

作品は面白くてずっと読ませてもらってるんですが、ちょっと気になってるんですけど、ガンダムの綴りはGUNDAMです。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年01月21日(日) 20:02

長い間ご愛顧ありがとうございます。時々なる奴なので治しておきます。


orotida   2018年01月21日(日) 18:37 (Good:0Bad:0) 53話 報告

マーシャンいるから仲良くなれそうな気もしますがね。
さてムウさん頑張れ。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年01月21日(日) 18:53

デルタアストレイは何時か見てみたいです。
次回、ムウさん過労死の予感。


アルカミレス  2018年01月21日(日) 18:37 (Good:0Bad:0) 53話 報告

更新お疲れ様です。

遂に登場のラスボス、クルーゼ&プロヴィデンス。クロス先によってはニュータイプだったりする便利キャラですが、その分だけ強い事に説得力出るから良いキャラしてますよね。
ニュートロン・ディスターバーの正体、GN粒子。刹那が消失していると言う事は、SEED世界に来た理由とイコールなのかな。

贋作英雄は強敵でしたね……邪ンヌとダ・ヴィンチちゃんがそれぞれ引けたから40箱しか開けられなかった事は気にしない(白目)

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年01月21日(日) 18:51

遂にプロヴィデンス出ました。実は刹那が消えるとムウしか事前に反応出来なくなります。やばい。
クルーゼはリボーンズより少し弱いくらいの認識で良いと思います。やっぱりラスボスは強くなくては。

刹那が消えた理由については次回に。

贋作英霊は忙しすぎて6箱ずつしか開かなかった・・・(泣)


まごまご  2018年01月21日(日) 18:19 (Good:0Bad:0) 53話 報告

作者さん何気にこの作品が始まって一年過ぎてるとかおめでとうございます!

クルーゼ原作でもこの作品でもCEの欲深すぎて争いを止めない人類に絶望して可能性を全否定してるけど、皮肉にも自分を「失敗作」と決めつけてるナチュラルのクルーゼ自身が死ぬ気の努力で能力を極限まで高め、スーパーコーディネーターのキラとは違う形で人類の新しい可能性を体現してるという・・・

クルーゼもしもCE以外のガンダムの世界に迷い込んでクローンとかではなく純粋な「人間」として認められたら少しは救われるのかな・・・

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年01月21日(日) 18:49

確かに!来週で一周年ですね!ありがとうございます。
クルーゼさんは自分で自分を否定しようとしていると思うと悲しい人ですよね。多分Gガンあたりの世界に行けば最終的には
「ドモン・カッシュー!!!」
とか熱く叫びだすと思います。


投稿話順全話感想

わっらー  2018年03月31日(土) 13:32 (Good:0Bad:2) 60話 報告

たまたまネットでみつけてここ2日で全て読ませて頂きました。
ものすごく面白い作品に出会えたと感動しております。
個人的な要望ですが刹那側のエピローグも読んでみたいです。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年03月31日(土) 18:10

感想をありがとうございます。
感動した、という感想を持っていただけただけで充分以上に嬉しいのですが、刹那側のエピローグ、というアイディアまで頂きました。
現在執筆中の作品と付き合わせながら、書いてみたいです。

活動報告など見ながら更新を待っていただけると幸いです。


ガンバスター  2018年03月19日(月) 10:35 (Good:0Bad:1) 60話 報告

このウズミ、何か種の公式超人キャラのバリー・ホーより明らかに強くなってGガン化してるんですが、原作みたいにオーブがこの世界で自爆しても死ねたんでしょうかこれww

キラの愛車、ギネス記録にも乗っていそうなんですがw>世界最速

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年03月19日(月) 14:26

死ねないでしょうねぇ・・・(多分もうそんな力は無いとか言いつつビルを蹴り上げていた師匠くらいの身体強度)
キラの車はジェットエンジンを積んでいない車では世界最速で、全ての車での1位も目指して開発中です。


リュウ00  2018年03月19日(月) 07:11 (Good:0Bad:2) 60話 報告

完結お疲れ様でした。

平和なエピローグを読んでいたら、キラ専用車がサイバーフォーミュラーの雛形だった件。
続編はレース物か……。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年03月19日(月) 14:24

完結までお付き合いありがとうございます。

次回、ガンダムSEEDスクライド。(冗談)
キラはクーガーになれるのか・・・


ふぇるみん  2018年03月19日(月) 02:41 (Good:0Bad:2) 60話 報告

小ネタで草ハエ散らかした

此は真っ白な盟主王ですわ。ええ、それは青空が雲ひとつないほどに。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年03月19日(月) 14:20

盟主王、それは真っ青なのではww
小ネタは笑ってもらえて何よりですww


朝区洋邦  2018年03月18日(日) 21:30 (Good:0Bad:1) 60話 報告

完結お疲れ様です。
シンも幸せな日常を過ごしているようで何よりです。
キラの魔改造車は一般道通って良いのだろうか?性能的にはアウトでもおかしくないのでは?

キラV.S.ウズミは出る作品間違えてますね(苦笑)

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年03月18日(日) 21:32

キラの車は公道では馬力がおかしい以外は普通の車です。
サーキットや砂漠だと・・・

キラVSウズミは史上最強の弟子ケンイチとかその辺の参考に作りました



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み