ガンダムSEED×00~異世界にイノベイターは何を思う?~<完結>
作者:MS-Type-GUNDAM_Frame

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

orotida   2018年02月06日(火) 17:47 (Good:0Bad:0) 55話 報告

せっさーん、なるほどだから妙に人間臭かったのか。黙祷。
なるほど、キラ変われやウラヤマケシカラン。それはさておき録画画像はよ。

-追記-

いいもんカメラがあったからそこから見るもん(鉛玉を打ち込まれた死体が転がっている
なおアニヲタウィキ情報ですが劇場版あとのエルスは人格を持つ奴らとかも現れて50年ほどの人類の争いに付き合ったとかなんとか。
たださぁ、機関部ぶち抜いても人殺しになるのよ、アレルヤの殺さずの誓いはいつまで動乱の時代で守れたのやら。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年02月04日(日) 18:57

あ、やっぱ見たいです?ではこちらの
”このPCはハッキングを受けています”


ですティニー  2018年02月05日(月) 14:47 (Good:0Bad:0) 55話 報告

この世界に流れ着く時のあれこれで誤認しちゃってたかうっかりELS君

さてサトーさん数年前倒しの出勤かな?

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年02月05日(月) 15:25

ELSのうっかりは今に始まった事ではないですから。ヴェーダにもそう記録されています。

そして勘がよろしいですね。サトーさん出勤です。さてさてどこまでインフレさせるか


gmcanon2  2018年02月05日(月) 13:46 (Good:0Bad:0) 55話 報告

更新お疲れさまです
 
エコー、残像、残響または究極のVRボディ?
まあ状況を知った本体が放置するわけないですね^^;あの性格ですからw
にしても…やっぱ真・主人公はアズラエルwwww
せっかくキラにもいい目がきてるのにアズラエルに食われて
説明キャラくさい原作主人公くんwwww
もういつ「こんな事もあろうかとぉっ!」とか言い出しても違和感ないですwww

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年02月05日(月) 15:24

こいつを便利キャラにしたら話が終わるぅ!!!
と思いながら書いてます。アズラエルさんは。
本体の刹那は出すなら何時出すべきなのか迷っております。やっぱり放置するとも思えないしうーん。


ふぇるみん  2018年02月05日(月) 00:29 (Good:0Bad:0) 55話 報告

あ、せっちゃんかえっちゃった。

これはELSこさえて戻ってくるフラグですな?

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年02月05日(月) 07:22

さあどうでしょうね?
確かに羽鯨がELS説はありますな


masop  2018年02月05日(月) 00:21 (Good:0Bad:0) 55話 報告

いくらドッペルとはいえセっさんをあそこまでエミュできたならELSもまた進化しているのか。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年02月05日(月) 07:21

まあ、人間のクローンに人格籠めたような状態なんでしょうね。そういうイメージで考えてました。
ELSの再現力ももちろんあると思います。


void0  2018年02月04日(日) 21:52 (Good:4Bad:0) 55話 報告

ドッペルの記憶を受け取ったオリジナルせっさんがGN粒子撒きに来そう(粉蜜柑)

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年02月04日(日) 23:00

「此処には俺と!もう一人の俺の心がある!」みたいに怒鳴り込んできて超スピードで解決するんですねわかります


momiji2  2018年02月04日(日) 21:24 (Good:0Bad:0) 55話 報告

アズラエルさんまじアズラエルさん
本人ではなくとも彼もまた一人の人間であり友人だったと考えるべきなんだろうなー。あるいはそれもまた進化と調和の形だったとするべきか

セミラミス・・・30連で引けたよ(ジェネシス不可避)

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年02月04日(日) 22:59

人間ではないが・・・
人間て、どこから人外と認識するでしょうね?よく死にそうなレベルのケガを負って発覚、迫害みたいな流れはありますが、ずっと隠れ続けるタイプの人外ものてあまり見ないような。

あ、セミラミス引きましたか、作者も今石が28個なのでもう一度10連する予定です(フラグ)


レイ・サベージ  2018年02月04日(日) 18:21 (Good:0Bad:0) 55話 報告

刹那の正体…
これからどうなる?
これからも頑張ってください

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年02月04日(日) 18:56

ありがとうございます。最終回まで頑張ります。


まごまご  2018年02月04日(日) 18:14 (Good:0Bad:0) 55話 報告

こうして改めて刹那の人生を振り返ると物凄い波乱万丈だなぁ。

他のガンダム主人公で刹那と人生経験とMS操縦経験でタイマン張れるのはフリット位ですかね…。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年02月04日(日) 18:55

多分ガロード・ランもタメ張れるんじゃないでしょうか。あの世界全体が西暦の中東みたいですし。


投稿話順全話感想

わっらー  2018年03月31日(土) 13:32 (Good:0Bad:2) 60話 報告

たまたまネットでみつけてここ2日で全て読ませて頂きました。
ものすごく面白い作品に出会えたと感動しております。
個人的な要望ですが刹那側のエピローグも読んでみたいです。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年03月31日(土) 18:10

感想をありがとうございます。
感動した、という感想を持っていただけただけで充分以上に嬉しいのですが、刹那側のエピローグ、というアイディアまで頂きました。
現在執筆中の作品と付き合わせながら、書いてみたいです。

活動報告など見ながら更新を待っていただけると幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み