この素晴らしいゆんゆんの幼馴染になってイチャイチャしたいだけの人生だった
作者:孤高の牛

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

藤蔵パワー  2023年09月07日(木) 01:16 (Good:0Bad:0) 17話 報告

面白いので続き楽しみです!!

返信:孤高の牛 2023年09月08日(金) 00:34

ありがとうございます!


L田深愚  2023年06月09日(金) 21:32 (Good:1Bad:0) 17話 報告

>情報量過多
煮詰まった濃厚さが堪らねえぜ!

返信:孤高の牛 2023年06月09日(金) 23:48

ツッコミどころ満載!楽しんでもらえたならヨシ!(現場猫)


オカムー  2023年06月09日(金) 13:52 (Good:1Bad:0) 17話 報告

お待ちしておりました⁉︎

まさかの人妻エリス様⁉︎
という事は、実質神の子⁉︎

返信:孤高の牛 2023年06月09日(金) 17:09

に、なりますねえ
なった元凶が『ズレたパッドを直してたら手が滑って間違えて転生させた』というあまりにも残念な要因ですがw


L田深愚  2022年04月09日(土) 08:18 (Good:1Bad:0) 16話 報告

おかえりなさい!
勝利のラッキースケベ!!

>死亡フラグ
凍結してないからオッケー!!

返信:孤高の牛 2022年04月10日(日) 19:13

やっと帰ってこれましたよ…
やっぱりあの一話あってこそのこの作品なんで原点回帰って事でラッキースケベ発動させましたw


ツーと言えばカーな私  2020年09月23日(水) 00:15 (Good:1Bad:0) 15話 報告

2020年では私が初コメか……?やったぜ☆
どうも、多分かなり前に☆9評価をしたゆんゆん愛好家です。
続きが更新されてることに今更気づいて取り敢えず三周してきたZE☆

うん、私的にはこの作品は今も変わらず☆9作品やな(確信)って感じです。
(9行省略されています)

返信:孤高の牛 2022年04月09日(土) 02:50

ほんとうにこのコメントを下さりありがとうございます
自分の中でもシリアスを書く度にこんな作品にしたかったのかって疑問が湧いていたので思い切って舵を切ったのは正解だったと思っています
3年弱とお待たせしましたが今日の朝最新話が上がりますので、これを自分の、この作品の進む道の答えとさせていただこうと思います
お互い頑張りましょうね!


爆弾  2019年01月08日(火) 01:18 (Good:3Bad:0) 14話 報告

なによりも、やりたいことをやるべき。
ただ、無理とならない程度にね。

返信:孤高の牛 2019年01月08日(火) 05:45

ほんとそれな、ですね
やりたい事だったのか見つめ直す機会をくれた方々には感謝しか無いです


L田深愚  2019年01月07日(月) 20:46 (Good:1Bad:0) 14話 報告

おかえりなさい!
なんか結構変わりましたね……めぐみんこの野郎wwww

返信:孤高の牛 2019年01月08日(火) 05:42

ただいま!
大きく変えたらめぐみんの扱いがwww
でもまあこのすばらしいといえばらしいなとしっくり来ましたねw


Poppo kingdom   2018年07月27日(金) 10:16 (Good:2Bad:0) 報告

更新お待ちしてたナス!







シリアスの終わりが近い……?

返信:孤高の牛 2018年07月27日(金) 10:17

シリアス先生はまたやって来ると思いますが一応ログアウトしました
感想ありがとうございます


爆弾  2018年02月27日(火) 14:26 (Good:1Bad:0) 報告

なんと、尊さ、ギャグ、シリアスを織り混ぜた素晴らしい作品ではないか。

更新は遅くなってもええんやで...書きたい本人が書きたいことを書くのが重要なのだから...

返信:孤高の牛 2018年07月16日(月) 23:00

ありがとうございます、今何とか書いてます
シリアス一辺倒で頭抱えてますが…頑張ります


ウタタネ・響  2018年02月10日(土) 05:45 (Good:1Bad:0) 報告

また見に来た|ω・)
Re,startした3人はどんな結末を迎えるかな?
楽しみにしてますね~

返信:孤高の牛 2018年02月11日(日) 06:13

こんな遅いヤツの事気にしてくれててありがてえなあ…
今月中に出せれば…良いんやが…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み