IS/MS
作者:ジャスティ―☆

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ふぇるみん  2017年05月25日(木) 16:14 (Good:0Bad:0) 20話 報告

核か。。。。

ジェネシスも核兵器の一種だからな~。

ジャブローのお引っ越しを思い出す。


ふぇるみん  2017年04月01日(土) 23:51 (Good:0Bad:0) 19話 報告

おお、ユウさんの種が増えたw

タチバナって戦記のアイツですかな?名字を強奪したのかな?

機材を持っていったあとはきれいにマイクロ波でお掃除しましょうね~


OIGAMI  2017年03月26日(日) 18:28 (Good:0Bad:0) 18話 報告

全長600mの超大型艦が空飛んでるとか………威圧感がハンパない(コェェ)


正くん  2017年03月26日(日) 16:07 (Good:0Bad:0) 18話 報告

まあ確かにラーカイラムにてできていた大気圏内運用がドゴスギアでしかも3番艦でできないということは無いでしょうね。私的には納得です。艦長がユウという時点でも一種のパラレルワールドですしね。確かユウってアクシズの阻止作戦の時に行方不明になっていたと記憶しているので。その点は記憶違いしてる可能性もあるけど。
ユウとモーリンの仲って結局進展なかったけどこのIS世界でのヒロインって誰になるのかなぁ?束だったら大笑いですが。ネタ的にはあり得るけど。中の人的な繋がりもないですしね。


ふぇるみん  2017年03月26日(日) 15:43 (Good:0Bad:0) 18話 報告

おお、三番艦って、公式な物なんですか?
ちなみに同性能と言うことは弱点も同じと言うことじゃ・・・。


蒼神少佐  2017年03月06日(月) 01:36 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ハーメルンに登録して、
一番最初に読ませていただきました。

私もユウ・カジマは好きなので今後の展開が楽しみです。

楽しみに待ちつつ、応援しております。


正くん  2017年03月05日(日) 22:11 (Good:0Bad:0) 16話 報告

これはゲンがリエによってボコられるフラグでしょうか?
MSって頭部のバルカンでもIS 世界からするとオーバースペックであると思えるので束に技術漏洩はまずいですよね。確かジェガンので80ミリ以上あったと思うので。一昔前の戦車の主砲を連射出来るということですからISの武装としては向かないでしょうしね。


とるべりあ  2017年03月05日(日) 17:52 (Good:0Bad:0) 16話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


OIGAMI  2017年03月03日(金) 00:07 (Good:0Bad:0) 15話 報告

IS勢にニュータイプとは何かってのを説明するのは次回辺りですかね?


今回はニュータイプに目覚めるとどんな恩恵が得られるのかってだけでしたしね


ふぇるみん  2017年03月01日(水) 17:29 (Good:0Bad:0) 14話 報告

サブタイwwwwww

ニンジンはたしかミサイルはないはず。

返信:ジャスティ―☆ 2017年03月01日(水) 17:59

オリジナル設定になります(^^;



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み