ゼロの使い魔は芸術家
作者:パッショーネ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

長光PV  2019年08月12日(月) 09:32 (Good:0Bad:0) 25話 報告

これでゼロの使い魔を初めて見ました。
いいですねデイダラ。


シンラテンセイ  2018年05月09日(水) 00:58 (Good:1Bad:0) 25話 報告

貴方様のお帰りをお待ちしておりました
今回も面白かったです
これからも更新どうぞ

気長に更新お待ちしております('ω')

返信:パッショーネ 2018年05月09日(水) 20:08

大変お待たせ致しました…
楽しんでいただけたみたいで、なによりです!


まごごそら  2018年05月07日(月) 21:52 (Good:0Bad:0) 25話 報告

初コメントです!
更新めちゃくちゃ楽しみにしてました!
NARUTOのキャラだとデイダラが1番好きなキャラなので
これからどういう展開になるのか楽しみです。

返信:パッショーネ 2018年05月07日(月) 23:58

感想ありがとうございます!
とても励みになるお言葉頂きました!
今後の展開もお楽しみに。気に入っていただければ幸いです。


アンビエント  2018年05月07日(月) 02:51 (Good:1Bad:0) 25話 報告

デイダラなら貴族派の大軍程度は結構簡単に殲滅できそう(小並感)

返信:パッショーネ 2018年05月07日(月) 08:48

余裕っしょ!…とか言ってみたり。
実際どうでしょう。一応敵五万はいますからね…。忍界大戦よりはイージーモードでしょうけど。


我来也  2018年05月06日(日) 23:50 (Good:3Bad:0) 25話 報告

待っていたぞぉーー!!!主ィィィ!(フルフルニィ)

返信:パッショーネ 2018年05月07日(月) 08:38

クレイジーサイコホモおじさんは手に負えないのでNG(笑)


まごまご  2018年05月06日(日) 20:49 (Good:1Bad:0) 25話 報告

ルイズにデレ始めてるこのデイダラはしないだろうけど、もしもこれが原作のデイダラなら間違いなくC3辺りを使いそうですね・・・w

返信:パッショーネ 2018年05月06日(日) 22:57

一応、C3を使う場面は考えてあります。
何話後になるかは分かりませんが…。


投稿話順全話感想

アイル123321  2024年02月24日(土) 04:53 (Good:0Bad:0) 27話 報告

一気読みしました!
とても面白かったです!
続き待ってます!


おか ID:eQKBsC3.  2021年09月13日(月) 04:42 (Good:0Bad:0) 27話 報告

すごく面白かったです!!都築が読みたい……;;
いつまでも更新待っております……!!!!!


とりぽんず  2020年03月16日(月) 00:32 (Good:0Bad:0) 27話 報告

細かいところまで詰められてる文章から作者さんのゼロ魔愛が垣間見える(o'∀')ルーンが解けたデイダラの今後の行動が楽しみです!


現実と幻想の境目の住人  2019年06月19日(水) 23:06 (Good:2Bad:0) 27話 報告

待っていました!洗脳効果を解除してついにデイダラさんが暴れ出すのか楽しみです!
それにしてもワルドはどうなるんでしょうか・・・個人的には爆殺して欲しいですね。もう気づいてそうでしたし。次も楽しみに待っています!

返信:パッショーネ 2019年06月22日(土) 21:17

感想ありがとうございます。お待たせしております。
次回、次々回とお楽しみにしていただければと思います!
ワルドはそうですねー。彼の活躍?も本編で書きたいのでもうちょっとお待ちを…。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み