チョウワン伝説 番外編開始
作者:塔の跡


▼感想を書く

鳴神 ソラ  2017年03月03日(金) 18:23 (Good:0Bad:0) 報告

完結おめでとうございます!

んで番外編でほのぼのでギャグな感じになるかを楽しみにしております!

返信:塔の跡 2017年03月04日(土) 00:07

ありがとうございます!

番外編でもやらかしまくりますので、気長に待っていただければ幸いです。


ももまん  2017年03月03日(金) 17:11 (Good:0Bad:0) 報告

お疲れ様です‼︎オリ主アラガミ系作品は、エタるのが多いので少し心配でした。毎回楽しく読ませていただきました。また、if作品をやるのであれば読ませていただきます。


鳴神 ソラ  2017年03月03日(金) 00:42 (Good:0Bad:0) 報告

エンジョイしとるな~

んで作り上げられたのに何人かが盛り上がるんだろうな~

次は普通にのんびりかはたまた…ある意味そろそろゴッドイーターを絡ませて良い気もするな~

返信:塔の跡 2017年03月03日(金) 00:49

エンジョイしまくってます。

男性陣辺りが盛り上がりそうですね。


鳴神 ソラ  2017年03月02日(木) 22:27 (Good:0Bad:0) 報告

色々と満喫してるww

と言うか立体の木彫りをゴッドイーターの面々が見たら絶対に驚きそうだなww

次はどういうのをするのやら~

返信:塔の跡 2017年03月02日(木) 22:36

アラガミ生を謳歌してます。

換金アイテムに間違えられそうな気がしないでもないですがねw


鳴神 ソラ  2017年03月02日(木) 01:06 (Good:0Bad:0) 報告

んーーホントに温泉を作り上げちゃったな…

そのままだと気づいたゴッドイーターたちが来そうだな~

どうなるのやら~

返信:塔の跡 2017年03月02日(木) 07:04

オタクル温泉の出来上がりです←

その辺りは追々考えてみようと思います。


鳴神 ソラ  2017年02月28日(火) 19:59 (Good:0Bad:0) 報告

作ったな~

んで、温泉を作ったら変わりばんこでゴッドイーター面々が入ってきそうだな;

次はどうなるのやら~

返信:塔の跡 2017年02月28日(火) 23:39

今回も盛大にやりました。

今のところは自分専用の温泉です←


鳴神 ソラ  2017年02月27日(月) 01:13 (Good:0Bad:0) 報告

まぁ、確かに娯楽と言う意味じゃあ漫画も置いてあると退屈しませんんもんね。

んで、庭園のを色々と勉強してどんなのが出来上がるのやら…

返信:塔の跡 2017年02月27日(月) 02:00

娯楽は必要ですもんね。

適当にいじくり倒しそうでちょっと怖いです←


鳴神 ソラ  2017年02月25日(土) 00:17 (Good:0Bad:0) 報告

自分は自分で作った女性キャラの服装は露出多めにしてたりしてるなもしくは水着とかにしてる。


んで、アギトは色々と言われてますね~

次はどうなるのやら~

返信:塔の跡 2017年02月25日(土) 00:21

私は女性キャラでやってるときは露出控え目でやってます。でもたまに肌が出てる服を着せてしまう←

サカキのおっちゃんの思いつきほど怖いものはない・・・(遠い目


鳴神 ソラ  2017年02月24日(金) 20:28 (Good:0Bad:0) 報告

うん。色々と匠の手により庭園が出来上がって後々の秘境認定なんですな~

本人も聞いたら驚くでしょうな~

返信:塔の跡 2017年02月24日(金) 20:35

ちょいちょいいじっていきます。

開いた口が塞がらなくなりそうですね。


鳴神 ソラ  2017年02月23日(木) 21:03 (Good:0Bad:0) 報告

平常運転過ぎる;

もしもアギトの攻撃を樹に撃ち込んだらどんな化学変化起きるかな;

返信:塔の跡 2017年02月23日(木) 23:02

もうちょい焦ろよ!とつっこまれるくらい平常運転です。その辺のメンタルはバリ堅です。

その辺りも考えてみたいと思います←




感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。