狩りゲー世界転生輪 異伝
作者:時守 暦

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

しゃいな  2019年04月02日(火) 18:56 (Good:0Bad:0) 3話 報告

おお!
ついに更新が!


SHV(元MHV)  2017年08月04日(金) 18:38 (Good:0Bad:0) 2話 報告


おお!まさか続きがあるとは(´・ω・`)

三次創作という言葉があるのは知っていましたが、これはなかなかに完成度が高いですね。是非もっと書いていただきたいです(´・ω・`)


辛口過ぎる唐辛子  2017年03月07日(火) 04:06 (Good:5Bad:0) 1話 報告

本編が割と軽めに書かれる事が多かっただけに、
余計に重く感じました。
なんだろう...本編の主人公があんな感じなだけに、
主人公の目線とは違う目線で見た時との差がはっきり出てきますね。
これを書いた人凄いですね...たまげたなぁ...
まるで二次創作みたいだぁ...(直喩)
星9、入れておきますね。


大将A  2017年02月09日(木) 15:23 (Good:1Bad:0) 1話 報告

なんか考えると悲しくなるな・・・大切な瞬間が消えて、どこの誰かも覚えられない。
墓が造られてもすぐにモンスターの被害になるはずだよな、この感じ。
ただそれでもこうやって死を悲しんでくれるのも、主人公が知ったら次の世界で泣くのだろうか。
本編の方と違ってかなり重く仕上げられてんな異伝は・・・
他の人間から見たらトチ狂ってたんだな・・・こんなにも・・・主人公という存在は・・・


SHV(元MHV)  2017年02月08日(水) 21:48 (Good:1Bad:0) 1話 報告

おお、すごいですねこれ。

無貌の主人公はなんとなくイメージしていたのですが、これはまさしくイメージ通りですね。
思わずイッキ飲みするのもわかります(笑)

今後も外伝あったら読ませていただきたいですね♪


爆焔特攻ドワーフ  2017年02月08日(水) 18:01 (Good:1Bad:0) 1話 報告

因果の重なりによって主人公はそういう能力を持った人からはそう見えていたのかな・・・
主人公が死んだあとにはその世界線ではたとえ大切な関係であったとしても因果が解けてしまうのかな?

顔が分からないのは、度重なる様々な力の侵蝕で人の一番大切な場所が削り取られているのか・・・



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み