ゴレイヌさんに会いに行こう!
作者:丸焼きどらごん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

NNN。  2017年03月29日(水) 04:31 (Good:1Bad:1) 29話 報告

一気読みさせていただきました!
いやー中々見ない展開でめっちゃ面白かったですw

しかしこのタイミングでウボォー来るか…
犯罪者って事を除けば真っ直ぐで面白い奴なんですが蜘蛛だからなぁ…
(10行省略されています)

返信:丸焼きどらごん 2017年03月29日(水) 23:42

何気に話数を重ねて30話にまでなってしまったお話を一気読みしていただけたんですか……!ありがとうございます!主人公の全ての行動方針がゴレイヌさん前提に進むので色々変な展開も多いですが、楽しんでいただけたのなら嬉しい限り。

ウボォーさんは普通に出会ったらゴン、キルアと相性いいだろうなぁと思っていたら気づけばどんどん仲良くなる罠。これは主人公、2人には絶対秘密で暗殺に取り組まなければなりません……!
そしてウボォーさんに声援をありがとうございます!バトル描写が苦手なものでちょっとアレ()な試合運びになる可能性大ですが、彼の試合を見守っていただけたら幸いです!

ボドロさんにも会わせたいんですけどね……!ちょっとタイミングが難しいので、もしかしたらゲーム後に番外編的に登場するかもしれません。


かたは  2017年03月28日(火) 23:03 (Good:0Bad:0) 29話 報告

投稿お疲れ様です
一気に蜘蛛を殺す包囲網が完成しつつある…それとクラピカとのしこりも消えるどころか女子力ししょー2号になってくれるなんて!やったねエミリアちゃん!
そして!実はまだありえるのかミルキルート!?彼の前だけでは素でいられるなんて文字にすると凄くそれっぽいし!いやないねタイトル詐欺にも程があるぜ!

返信:丸焼きどらごん 2017年03月29日(水) 23:31

ええ、もちろんですともタイトルは裏切りませんよ任せてください!なんたって本命はゴレイヌさんですからね!(なお、タイトル通り会いには行くもののまだゴールインできるかどうかは不明の模様

クラピカは多分師匠になったら小言が絶えないタイプかなぁと予想したら、気づけば小姑ポジションに収まっていました。…………あれ!?


SHV(元MHV)  2017年03月28日(火) 19:31 (Good:0Bad:0) 29話 報告

とりあえず今回はゾルディック謹製の媚薬でエロい展開になるエミリアちゃんを想像しました。


乳以外ならビスケとかわりと好みだと思うんですよね、ミルキ。
胸囲的な意味なら変身後を含めればロリ+巨胸(乳ではない)だし。

返信:丸焼きどらごん 2017年03月28日(火) 22:57

実は煩悩頭でIFのそんなエロ話も考えたりしましたが、早く本編の続きに取り掛かれぇ!この調子じゃゴレイヌさんにいつまで経ってもたどり着けんぞ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン と、もう一人のボク(理性)に言われた気がしたのでお蔵入りしました。当初予定してた30話に到達するのにゴレイヌさんがまだまだ遠いという絶望orz

ミルキの好みは完全に部屋に置かれていた等身大フィギュアによる偏見ですが、多分間違ってはいないんじゃないかなって。でも巨乳を胸筋で我慢、もしくはロリ時のままで満足できればビスケちゃまはロリ好きにとって理想のお方なのではないでしょうか。合法な上に(本体出現時以外)成長せず見た目が変わらない奇跡……!


アディー  2017年03月28日(火) 03:07 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ここで更に、原作ではなかったクラピカの天空闘技場への参戦がありそうで更にカオス(笑)

返信:丸焼きどらごん 2017年03月28日(火) 23:02

実は合流時にクラピカが天空闘技場にやって来てゴン、キルアと一緒に念の修行というパターンも考えていましたが、なんだかレオリオだけはぶられているようで申し訳なく今回はお蔵入りとなりました。今頃クラピカは山奥で師匠(真)と修行していることでしょう。


静駆  2017年03月28日(火) 01:41 (Good:0Bad:0) 29話 報告

そのタイミングで彼が来たらそらそうよね

返信:丸焼きどらごん 2017年03月28日(火) 23:07

(団員同士のマジギレ禁止ルールに対して)試合だから☆で合法的にヒソカをぶん殴れるビッグチャンスです。


しらならたまあだ  2017年03月27日(月) 23:03 (Good:0Bad:2) 29話 報告

多分ですけどマハ=ゾルディックが曽祖父という設定はあっていると思います。
高祖父としている根拠の図解にはネテロの絵の横にゾルディック家の高祖父→曽祖父→ゼノ→シルバ→キルアの順で似顔絵が書いてあります。これの高祖父の絵がマハとそっくりなのが理由だそうです。
しかし高祖父の絵の横にオナイという文字があり、これは高祖父とネテロが同い年であることを示しています。ですがマハの年齢が98歳と設定されていて、ネテロの年齢が110歳以上が確定しているので年齢が合いません。
それに序盤でゾルディック家行きのバスガイドが10人家族で曽祖父・祖父・祖母・父・母・下に子供5人ときっちり明言しているのでマハ=ゾルディックが曽祖父であると私は思っています。

返信:丸焼きどらごん 2017年03月28日(火) 23:19

このあたりは私も悩むところなんですよね……!富樫先生のことだから設定に関してはしっかりしているはずという信頼感故に、あの絵の同い年表記が頭を悩ませます。連載が飛び飛びとはいえ、新アニメがやったように新装版パーフェクトハンターズガイドとか出たりしないかなぁ……と、公式に対してチラチラ期待の視線を送る日々。色々まとめが欲しい……!


ジェバンニ  2017年03月27日(月) 22:10 (Good:1Bad:2) 29話 報告

猪八戒(ミルキ)と悟空(ウヴォー)枠は埋まったから、後はハンゾー君が河童枠ですね!
これからどうなるのか、益々目が離せなくなりましたよ。

返信:丸焼きどらごん 2017年03月28日(火) 23:22

まさかの西遊記一行に例えられているwwということは主人公は三蔵法師…………戒めの金冠(拳による物理)で仲間を御するんですね分かります。
色々闇鍋になってきたお話ですが、彼女たちの行く末を生暖かく見守っていただけたら幸いです!


ライト  2017年03月27日(月) 22:03 (Good:1Bad:1) 29話 報告

更新お疲れ様です。ゾル家に躊躇なく暗殺依頼する主人公の行動にこの先の展開予想は難しいなー。と思っていたんですが、ゾル家やウボォーまで予想外行動で諦めましたw
更新を楽しみにしておとなしく待つことにします。

返信:丸焼きどらごん 2017年03月28日(火) 23:28

続きを楽しみにしていただけて嬉しい限り!
いやホント、何故か気づけば増えてましてね……ゴレイヌさんまでがますます遠くなるというね……(自分の首を自分で絞めていくスタイル


とんた  2017年03月27日(月) 18:04 (Good:0Bad:0) 29話 報告

原作沿いってなんだっけ?(誉め言葉
)

返信:丸焼きどらごん 2017年03月29日(水) 00:00

本当に原作沿いって何でしょうね……(おかしい、原作から大きく外れる予定など無かった……!ゴレイヌさんがどんどん遠くなる……!


ノノノノ  2017年03月27日(月) 16:22 (Good:11Bad:1) 29話 報告

豚が痩せてイケメンになってるのにキルアは良く気がついたな。

返信:丸焼きどらごん 2017年03月29日(水) 00:03

描写し忘れてしまって申し訳ないのですが、キルアさんは2週間で豚がしぼむ様子を見ていたので判別が出来ました。もうブタ君とは言い辛くて出会いがしらの呼び方は「兄貴」だった模様。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み