ゴレイヌさんに会いに行こう!
作者:丸焼きどらごん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ねこじゃらし  2017年04月22日(土) 11:20 (Good:4Bad:0) 38話 報告

フェイタンの首回で、誰であろうと死ぬ原作が思い起こされました
これはナイスゥな作品

返信:丸焼きどらごん 2017年04月24日(月) 00:06

ポンズ銃殺とポックル脳みそくちゅくちゅは未だトラウマ(´・ω・`)ハンタは生きるには厳しい世界ですが、読む側としてはあのシビア感が好きです。なのでちょっとでもあの世界の空気を感じていただけたなら幸いであります!


はろはろ衛星  2017年04月20日(木) 17:41 (Good:3Bad:2) 38話 報告

フェイタンの性能でヒソカに勝てる展開が思いつかないレベルだからまあ仕方ないね
速度完全特化にガムは無理だw
なぜ行かせてしまったのかレベルw


リボンズ  2017年04月20日(木) 17:11 (Good:18Bad:10) 38話 報告

本編でクッソ屑の癖にやけに生き残ってる旅団の一人がようやく死んでホッとしてます。
正直生きてるだけで一般人などに被害出しすぎなので。


にゃもし。  2017年04月20日(木) 16:53 (Good:1Bad:2) 38話 報告

(´・ω・)にゃもし。

ネオンの念能力を奪ったのか、占ってもらっただけなのか
そういやパクさん「あの子に協力者が云々... 団長はどうするつもりなのかしらん?」とか言ってたな... 勘づかれたのか? 気になる。


まかべ  2017年04月20日(木) 15:29 (Good:2Bad:1) 38話 報告

フェイタンざまぁwww


ライト  2017年04月20日(木) 14:24 (Good:3Bad:1) 38話 報告

大幅に変わった旅団行動。いきなりフェイタン死亡。何故か既に予知能力持っている団長。ちょっと壊れている主人公。
本当にこの先が読めないから次が待ち遠しいです


家葉 テイク  2017年04月20日(木) 14:12 (Good:3Bad:1) 38話 報告

流石ヒソカ! お眼鏡に適わず利害がぶつからなければ便利!(安全とは言ってない)
死んだキャラの扱いがエグいのがハンタちっくで素敵だと思いました。


魚介証券2  2017年04月20日(木) 11:43 (Good:1Bad:3) 38話 報告

これはネオンの能力盗めてないか?
盗めてたら全員占うはずだし、それだったらフェイタン一人でヒソカ追うことはない気がする
でもそうだとしたらなぜヒソカの裏切りがバレたかが謎か…


福來  2017年04月20日(木) 10:55 (Good:2Bad:1) 38話 報告

原作ではウボォーが最初の脱落者だったけど、この作品では釣り目チビでしたか。

あれ?クラピカがネオン護衛に雇われる(はず)とか、ネオンが団長に念能力借りパクされるとか、ネオンやクラピカに情報渡せば旅団潰しが楽になりそうな情報持ってるし、その二人と繋がりあるのに、結局ノータッチだったのか。(ネオンには「イケメン要注意」だけは伝えてたけどw)
予言の辺りが変わると旅団の集合場所がわからなくて潰し難いからあえてそのままだったのかな。
ピエロが原作みたいにテクスチャしなかった?事で裏切り即バレして居場所もわかんなくなったから、結局オークション襲撃襲撃(凄い言葉だw)するしかなくなったみたいだけどw
(11行省略されています)


フォーグル ID:xZLo/05U  2017年04月20日(木) 10:53 (Good:0Bad:1) 38話 報告

主人公が居た次点で念能力を奪われていたのなら
原因が解らないとしてもノストラード師の判断は如何にも不思議

オークションが開催されるからやって来たノストラード家だけれど
この時点ではまだ開催前、つまり普段いる自宅にでも居るのかなと思わなくもない
(6行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み