ゴレイヌさんに会いに行こう!
作者:丸焼きどらごん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Nissan  2017年06月29日(木) 19:59 (Good:2Bad:1) 57話 報告

ゴレイヌさーん!
このままではゴレイヌさんがつり橋効果で同情心を恋愛感情と勘違いして人生の墓場に入ってしまう!
でも外堀も埋められていってるし、ヤンデレっぽいのも気にしていないし、グリードアイランドのエンディングを結婚式として乗っ取られてもあきらめそうだな!


電猫  2017年06月29日(木) 19:50 (Good:6Bad:1) 57話 報告

ヒーローの胸に抱かれて、ヒロインが
「愛してます」といいながら、ガクッと崩れ落ちる。
王道中の王道の泣き場面なのに……
なぜだろう
笑いしか溢れてこないや!


家葉 テイク  2017年06月29日(木) 19:14 (Good:1Bad:1) 57話 報告

これは……吊り橋効果からのエミリアさん大逆転!
バージンロードは頂いたも同然ですね!(?)


センチメンタル小室  2017年06月29日(木) 18:39 (Good:6Bad:1) 57話 報告

>顔半分は腫れ、鼻血も出ている

顔が腫れてるのはまあボールのせいだけど鼻血は多分ゴレイヌさんのせいだと思う自分は毒されてるのだろうかw


SHV(元MHV)  2017年06月29日(木) 18:16 (Good:0Bad:0) 57話 報告

レイザー「あ、俺当て馬だ(察し)」

作中屈指の強キャラと言われるレイザーもこの空気の前では形無し!
シリアスよどこへいった!

ということで更新お疲れさまです。
個人的に今回の告白は響きましたね。エミリアちゃんが回避しなかったのは変化球を警戒したのなら当然かと思われます。あれキルアでも死ぬ威力でしたしね。

さてさて色々と盛り上がってきたところで次回へ続く!更新が待ち遠しい!!


ビニール  2017年06月29日(木) 18:00 (Good:0Bad:0) 57話 報告

ゴレイヌさんの貴重な能力披露シーンなのに覚えてないなんてありえない
つまりこれはエミリアによる吊り橋効果狙いのマッチポンプだったんだよ!!!
…と普通ならなりそうなのに、100%あり得ないと確信できる信頼感
どうせゴレイヌさんの活躍にみとれて反応が遅れたんだろうなあ


みかんBOX  2017年06月29日(木) 17:26 (Good:17Bad:0) 57話 報告

聞いてください。実は昨日夢を見ました。

ゴレイヌが私に嫁を紹介してきました。その嫁が赤いリボン付けた白のメスゴリラだったんです。
起きた瞬間夢の内容に笑って、時間がたってなんでこんな夢見てるんだと思い笑いました。
ゴレイヌの嫁という内容的に、おそらくこの小説が原因だと思います。


カージ  2017年06月29日(木) 17:12 (Good:0Bad:0) 57話 報告

お?

ちょっとデレ始めてねぇか? ゴレイヌさん・・・


って、恋愛対象外なのは変わらんのな(笑)


ワンシャイン  2017年06月29日(木) 17:10 (Good:1Bad:0) 57話 報告

ゴレイヌはこんらんしている!


おこげ ID:YJGRkxFo  2017年06月29日(木) 16:54 (Good:3Bad:0) 57話 報告

何回も笑ってつっこみしまくりだったw
女主人公でここまでヒロインとしてやっちゃいけない顔の状態があっただろうか…
なんとなくだけど、ドキドキ恐怖体験と恋愛のドキドキが絡み合って
ゴレイヌさんがじわじわ影響受けてるようなw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み