ゴレイヌさんに会いに行こう!
作者:丸焼きどらごん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

sakky  2017年08月26日(土) 22:38 (Good:0Bad:1) 63話 報告

気がついたら完結してた。
エミリアの念願が叶って本当に良かった!
素晴らしい作品でした、楽しい時間をありがとうございました!

返信:丸焼きどらごん 2017年10月03日(火) 21:46

完結しました!ここまでお付き合い頂き、ありがとうございます。
なんとか主人公にタイトルと本人の目的を達成させてやることができて、ほっとしています。よかった。失恋エンドへ向かわなくて……!
もったいないお褒めの言葉に、書き上げられてよかったなぁと改めて思えました。

こちらこそ、読んで頂きありがとうございました!


さーくん  2017年07月14日(金) 11:00 (Good:0Bad:0) 63話 報告

ただでさえゴレイヌとエミリアがちょっと急接近してニヤニヤしてるのに微笑みの爆弾で耐え切れずに吹き出してしまった……前作品のネタ持って来るの好き…


漣十七夜  2017年07月12日(水) 22:53 (Good:0Bad:0) 63話 報告

デートOKされたら、そのまま死ぬんじゃないかと心ぱ……期待してます。


隴喰  2017年07月12日(水) 21:36 (Good:0Bad:0) 63話 報告

めっちゃまともww

空気に流されず、一番案牌w
つきあっても、結婚も勢いでやっちゃだめだもんなww


心車  2017年07月12日(水) 19:57 (Good:2Bad:0) 63話 報告

最後の空白ーーーー
むっちゃ期待した。
何もなかったが


SHV(元MHV)  2017年07月12日(水) 15:33 (Good:0Bad:0) 63話 報告

素敵なイラストうらやましい!
でもわたしは丸焼きドラゴンさんの絵が好きです!大好きです!!

…今さらっと思ったけどエミリアちゃん服がぼろぼろで汗とかもすごいんだよね。
やだそれ興奮する(ズギューン)

まあ自分の変態な感想はともかく更新お疲れさまです。
いよいよGIも終盤。さらっとエミリアちゃんの元にカードが揃いつつあるので、彼女がなにを選ぶのかも気になるところ。
もう少しバッテラ氏と絡みがあれば、彼のために【死者との往復葉書(名前違ってたらごめんなさい)】を持ち帰るって展開もありかと思ったんですけどね。

にしてもエミリアちゃん、ゴレイヌさんにきれいって言ってもらえてよかったねえ。


fgx ID:n8INUhXw  2017年07月12日(水) 15:25 (Good:0Bad:0) 63話 報告

やさぐれ電波教師(女)w


ゆーくりーむ  2017年07月12日(水) 15:12 (Good:0Bad:0) 63話 報告

微笑みの爆弾に幽白アニメ勢が反応


ポポイ  2017年07月12日(水) 13:41 (Good:0Bad:0) 63話 報告

更新お疲れ様です。


>今回ゴン達がグリードアイランド初攻略者となるわけだけど、
>だからと言って一組しかクリアできないわけじゃない。
(27行省略されています)


トン勝  2017年07月12日(水) 12:58 (Good:2Bad:0) 63話 報告

恋愛?物でここまで応援しようって気になる作品初めてだよ…w



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み