リナレイさん、R-18枠にIN
作者:植村朗

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

クリスマスは終わらない  2020年04月15日(水) 17:45 (Good:0Bad:0) 4話 報告

R18禁のリナレイも良いですねw逆レイプもどきと言うか女性責めの物は中々SSでは見られないので、良いなぁと思いました。自分もこんな読みやすくて面白い文章が書きたいw
それと質問ですが例えば、小突起の所はクリトリスと小さい文字で書かれておられますが、どのような変換をすれば出来るでしょうか?返信していただけたら幸いです。(勿論放置でも自分は構わないのですが)


-追記-

宜しくお願い致します

返信:植村朗 2020年04月15日(水) 19:50

感想ありがとうございます。本編すら長らく放置ですみません
逆レイプすき。ただし二次元美少女に限る(異論は認めます)

|綾波《あやなみ》 みたいな感じでふりがなはできます。


野猫先輩  2018年10月19日(金) 23:30 (Good:1Bad:0) 4話 報告

遂に来た……(恍惚)

シンジくん、今回は何回男汁を出したんでしょうかね(推測)

返信:植村朗 2018年10月20日(土) 03:31

それからはもう めちゃくちゃに ぃやりまくったんや

シンジくんはヒカヒカになってそう
あとリナレイさんツヤツヤしてそう


☆やみ~☆  2018年10月06日(土) 12:37 (Good:1Bad:0) 4話 報告

この子たち‥‥その内に生でして出来ちゃった、何て言わないよねw

返信:植村朗 2018年10月06日(土) 22:33

一応重い話にはしない予定です、とだけ


ミヅキ・コウタ  2018年10月02日(火) 22:28 (Good:0Bad:0) 4話 報告

中学生の内からこんなにハイレベルなプレイをしているのだったら、将来的には一体どうなるんだ(汗)

返信:植村朗 2018年10月03日(水) 01:09

そういやこの子達中学生だった(今更)

多分やべー事になりそうです
でも書いてて辛くなるような心身が痛くなるプレイには手を出さない予定


友親 太一  2017年08月04日(金) 08:56 (Good:0Bad:0) 3話 報告

シンジくんに変な性癖が出来ないか心配になりますねw
で男の娘になったら本当に大変だw

返信:植村朗 2017年08月04日(金) 20:48

|_ ̄)リナレイさんがあの有様なので
シンちゃんはこれからも色々開発されかねません。もう手遅れかも解らんね

なお某ゲームではシンちゃんが公式で女装させられるとかなんとか


ミヅキ・コウタ  2017年07月22日(土) 01:02 (Good:0Bad:0) 3話 報告

>最低だ…俺って…
旧劇で初っ端からあれは色んな意味で衝撃だったな。葛城家ではなんも無かったのにああなった=そんだけ精神的に限界だったんだろうけど。

>前歯全部折ってやるわ!
なんて漢らしいんだ!

返信:植村朗 2017年07月22日(土) 05:19

「逃げちゃだめだ」せずに逃げただけなんで原作に比べてセリフは軽くなってます
追い詰められた状態で目の前におっぱいあったら自家発電のひとつもするやろ?やろ?( ̄_ ̄)

ちなみに前歯うんぬんは貞本漫画版のシンジさんが某クレイジーサイコホモに向かって言ったセリフが元です
こっちも原作に比べて以下略


読者その1  2017年04月13日(木) 13:03 (Good:1Bad:0) 2話 報告

一応前の感想は削除しました。

さて、続きがどうなるか楽しみですね(ゲス顔)

レイがここまで感情的になるとエヴァのゲームの霧島マナ(知っているか分からないけど)をイメージしますね。(声優同じだし)

次回も楽しみにしてますよ。

返信:植村朗 2017年04月13日(木) 20:08

お手数おかけしました(・∀・;)

鋼鉄のガールフレンドは過去に少しやった事がある程度ですね
マナさんのイメージは二次小説界隈のイメージがほとんどなので
意識はしてません…が、やはり林原ボイスで活発、となると自然と寄ってしまうのかも?

全年齢版優先のため、R-18は気が乗った時に不定期になりますがよろしくお願い致します


粉わさび  2017年03月26日(日) 20:29 (Good:1Bad:0) 2話 報告

リナレイさんが純情で良かった。
てっきり中○しされて「ポカポカする」発言かと思った(ぁ

返信:植村朗 2017年03月26日(日) 20:39

羞恥心ないかと思ったら実はあった!みたいなの好きです

>中にアレされてポカポカ
薄い本が厚くなるな…(恍惚)


綾鷹  2017年03月24日(金) 21:32 (Good:4Bad:0) 2話 報告

おぉ、ラミエル戦後で両者のハジメテを散らしたか、原作にあったレイのポカポカする発言もいただきました。
当作品のレイは耳が性感帯か……?
シンジ、開発のヤりようによっては優位になれる可能性が出てきたぞ!
最終的には

「碇くん…だ、めっ……ふわああぁぁっっ!!」

と絶頂するレイの姿を見てしまいたい。

返信:植村朗 2017年03月25日(土) 02:53

メインストーリーは旧版ですが、
あの台詞は衝撃大きかったのでポカ波さんは新から輸入しました
それって好きってことじゃんっ!?

耳は「そういや普段隠れてるなー」ということで弱点設定
でも別のやりようも混ぜないとレイさん慣れちゃうかもです

>「だめーふわぁー」

この作品だとむしろ碇くんが言いそう(小並感)


超大型家族電子計算機  2017年03月24日(金) 00:01 (Good:7Bad:1) 2話 報告

これ、アスカが来日したら修羅場になるか?それとも意外に3(ピーッ)?

返信:植村朗 2017年03月24日(金) 02:48

>(ピーッ)
伏せてるようで伏せてない!ふしぎ!

既に成立してるカップルに対してアスカさんがどう出るかは未知数ですね
一番の不確定要素はリナレイさん自身ですが、どうなることやら



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み