レオナルドに憑依した俺の転生生活
作者:あるアルミン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

戯画紅蓮  2023年09月21日(木) 16:05 (Good:0Bad:0) 32話 報告

続きの投稿待ってます。


琴欧洲  2018年02月07日(水) 05:05 (Good:0Bad:0) 31話 報告

なんだか不吉な予感。

返信:あるアルミン 2018年02月15日(木) 00:14

不吉な予感(話の進み具合的に)です


御代祇  2018年02月07日(水) 02:06 (Good:0Bad:0) 31話 報告

 ゼロ、X、ギンガ、夢じゃなかったのか。
主人公達が和気藹々とゲームをしたり、主人公が腹をムシャムシャされると言う日常を過ごしていたから、てっきり幻覚か、主人公の妄想の類なのかと思ってたけど違うのか。

返信:あるアルミン 2018年02月07日(水) 03:33

夢じゃないっすよ、パワーインフレが激しくなっちゃったオリ主達のライバルとなってくれるだろう3人です


御代祇  2018年01月30日(火) 22:06 (Good:0Bad:0) 30話 報告

 ウルトラマン系能力の転生者って、そんなのが出てきたら一層の事カオスに。
禍の団側の転生者がベリアルに対峙する前に邪神とかの怪獣にプチッと倒されていて、一向にベリアルの前に現れず「禍の団転生派とは一体何だったんだろうか?」みたいな出オチでも面白いかも。

 次回の更新も楽しみにしています。

返信:あるアルミン 2018年01月30日(火) 22:31

まあ、チートなギンガやゼロがいる時点で簡単にやられるとは思いませんけどね、結構強いキャラにしてますから。

PSベリアルってゼロのあり得た可能性なんですよね


ナインボール77  2018年01月29日(月) 03:08 (Good:0Bad:0) 29話 報告

とうとうウルトラマンゼロが来ちゃったか(V)o¥o(V)

おら((o(´∀`)o))ワクワクすんぞ( ー`дー´)キリッ(笑)

返信:あるアルミン 2018年01月29日(月) 13:02

ベリアルの敵はゼロ、これ常識です。ま、今回はどっちが勝つかはわかりませんが


ナインボール77  2017年11月06日(月) 22:45 (Good:0Bad:0) 27話 報告

眼鏡か(`・ω・´)キリッ
円谷英二さんもサングラスしてたな(V)o¥o(V)

返信:あるアルミン 2017年11月06日(月) 23:02

サングラスいいですよね、ゼロアイみたいなグラサンほしい


黙示録  2017年08月21日(月) 03:32 (Good:0Bad:0) 26話 報告

名前間違ってますぜ。ヴァーリーじゃなくてヴァーリですよ。

-追記-

読み直していて気付きました。姫島先輩の名前も明乃ではなく朱乃ですぜ。

返信:あるアルミン 2017年08月20日(日) 13:36

ヴァーリーって伸ばしたくなるんです。ま、ずっとヴァーリーだと思ってたんですけど。


お面ライダーよっしー  2017年08月20日(日) 01:52 (Good:0Bad:0) 26話 報告

>我らの枷となってくれた

枷(かせ)だと自分に制限かける事になるから、糧(かて)の間違いでは?

それと次回予告が、禍(わざわい)じゃなくて渦(うず)の団になってます。

返信:あるアルミン 2017年08月20日(日) 13:31

誤字脱字ご報告ありがとうございます。因みに原作知識はハーメルンでしか知りません。なので今、急遽、原作読んでます。


岬サナ  2017年08月20日(日) 00:08 (Good:0Bad:0) 26話 報告

待ってたぜ!この時をな!( ゚д゚ )クワッ!!

前回の時から、この場面を見るのが楽しみで楽しみで(´;ω;`)ブワッ。ようやく願いが叶った!(`;ω;´)bグッ!

最後の辺りは主人公が怪獣達が会談してる時の行動で映画撮影かな?

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

最高!( ´∀`)bグッ!

返信:あるアルミン 2017年08月20日(日) 00:51

ふははははははは!!書いててとてもスッキリしました。


龍牙  2017年08月02日(水) 17:23 (Good:0Bad:0) 25話 報告

うん、怪獣の皆さん、主人のために全力全壊ですね。
しかし、ベリアル陛下、息子さんの元に向かったんですか。何気に秘密基地やら変身用のウルトラカプセルやらを用意してあげて実の息子には優しいのか、この人。容赦無く怪獣送り込んでるのは息子への試練とか。

返信:あるアルミン 2017年08月02日(水) 17:31

息子LOVEなベリアル陛下なんですよ。優しい目で見てあげましょう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み