謎の至高Xオルタ
作者:えっちゃんの羊羹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

グリ高原  2017年04月08日(土) 21:22 (Good:0Bad:0) 11話 報告

法国の命運がかかったシリアス回かと思ったら全然そんな事なかったでごさる(笑)

返信:えっちゃんの羊羹 2017年04月08日(土) 22:12

感想ありがとうございます。

法国が頑張るのはこの後ですね。変態会談の行方が彼らの命運を決めます。(内容未定)

納得できるようなものになるように頑張ります。


九尾  2017年03月01日(水) 22:11 (Good:0Bad:0) 11話 報告

アインズ様はイケメン主人公と最萌骸骨ヒロインを兼任する至高のお方ですからね。

水晶のもったいない使い方。
例えるならマスターボールをレベル50程度の伝説でもなんでもないポケモンに使ってるようなもんですか。
でもこの世界の強者レベルが30から40しかいないから50で最上位扱いという。
改めて、ナザリックの弱点って補給の確保くらいしかないですな。負けようがない。

返信:えっちゃんの羊羹 2017年03月02日(木) 01:30

感想ありがとうございます。

アインズ様が最強ならモモンガ様のうちに……
無理ですね。

補給はやっぱ大事ですよね。

えっちゃんも和菓子の補給は大事です。


ひね様  2017年03月01日(水) 16:59 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新乙す
だって、原作からしてアインズ様がメインヒロインだもの是非もないネ

返信:えっちゃんの羊羹 2017年03月02日(木) 01:25

感想ありがとうございます。

アインズ様が可愛すぎてナザリックがやばい

えっちゃんのヒロイン力はかなりの部分が外見属性からきている以上ここのが太刀打ちできるわけがなかった。

FGOで幕間してもらえませんかね


投稿話順全話感想

Nzz  2022年01月01日(土) 06:00 (Good:1Bad:1) 35話 報告

久しぶりに読み返しに、ここのえっちゃんが本当に可愛くて大好きで、更新を毎回楽しみにさせてもらってた作品でした。

クールなようでマイペースな感じも口調もえっちゃんらしくて可愛らしいし、オリ主としての部分も極めて効率厨な部分やある種覚悟決まってるところが凄い好き。罪悪感を抱き続けてたのも、ちゃんとモモンガ様に謝ってるところも良い、あのシーンほんと好き。
それに、露見でパンツを露見してた時や27話での着替え時の職人技とも言える緻密で丁寧な熱意を感じる描写と、それで赤面するえっちゃんも性癖に刺さってマジで好き……(小声)

ふとした時に読み返したくなる良作、更新陰ながら応援してます!
あとえっちゃんは黒という意見、解釈一致、握手。

>頼りになりそうな守護者達は仕掛け人によって隔離されている。Xオルタの頭で顔の下半分が隠れたデミウルゴスのキラキラした視線が癪だった
地味にここめっちゃすき(ここすき)


2部5章攻略中 ID:PCaQwkeg  2019年12月23日(月) 21:26 (Good:1Bad:1) 35話 報告

えっ!?謎のヒロインXXオルタが実装されるまで次話おあずけ!!?


水花 筏  2019年09月02日(月) 06:49 (Good:2Bad:1) 35話 報告

とても面白くて, 一気に読んでしまいました。
えっちゃんかわいい……


nani  2018年10月30日(火) 17:33 (Good:3Bad:1) 35話 報告

えっちゃんかわいい。
展開を忘れて読み返したんですが、凄く面白かった。ナザリックや現地勢とのやり取りがしっかりしていて、えっちゃんがかわいかったです。
ニニャとかどうなったのか気になるけど自分は続きが読めればそれでいいので、書きたいことを書いてください。

-追記-

想像で補完していくので。


浅紙弥  2018年10月30日(火) 02:19 (Good:1Bad:1) 35話 報告

し、シトナイがちゃなんてなかった・・・なかったんだよ、いいね?

何気に続きが気になるし、楽しみです( *・ω・)ノ


疲労困  2018年10月29日(月) 23:47 (Good:2Bad:0) 35話 報告

エッチャンカワイイヤッター(挨拶)
完全消滅しなくてよかったでごわす
誤字報告機能使って報告したけどこっちでも報告しとくゾ
Xオルタの個人所有のゴームであり、
Xオルタの個人所有のゴーレムであり、


九尾  2018年10月29日(月) 23:08 (Good:2Bad:0) 35話 報告

眼鏡をかけた文化系レベル100異形種ズ。
メガネスキーだったらたまらない光景ですな。

FGOの新キャラと言えば。
ヒロインXの乳上バージョンことXXが出た今。
当然連想するのが、えっちゃんのXX版。
もし出たら、こっちではどうなってしまうのか超気になるとこです。
いや、XXさんが昔のえっちゃんに会えた、みたいなこと言ってるから。未来ではいないっぽいんですけどね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み