謎の至高Xオルタ
作者:えっちゃんの羊羹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

NOアカウント  2017年03月10日(金) 22:12 (Good:0Bad:0) 17話 報告

タグの最強物っているかな?オーバーロード自体が最強物みたいなものだから、主人公が最強と言う訳じゃないならいらないと思うんだけど。

返信:えっちゃんの羊羹 2017年03月11日(土) 12:00

感想ありがとうございます。

ああ、確かに要りませんね。消しときます。

えっちゃんはどうあがいても最強にはなりえませんし……

一般の現地勢よりかは強いですが


みかんBOX  2017年03月10日(金) 00:08 (Good:1Bad:0) 17話 報告

一気読みしてきました。Xオルタが活躍してて嬉しいですね。これからも更新よろしくお願いします!

返信:えっちゃんの羊羹 2017年03月11日(土) 12:04

感想ありがとうございます。

えっちゃんが活躍……できてるかな?

まあ、出番はちゃんとあります。

それがかっこいいシーンかわかりませんが。

ヒロインだし多少の失敗しても許されるよね。許してください。

これからも更新頑張ります。


九尾  2017年03月09日(木) 23:14 (Good:0Bad:0) 17話 報告

兄弟繋がりを大事にする漆黒の剣。やはりニニャがらみですかね。
ナーベの妹設定は意外な効果がありましたな。実際プレアデスで姉妹だから馴染む設定ですし。

話題で出たハムスケの現地人からの印象や、海水なのに塩水じゃない云々。
ほんと、この世界自体何か謎がありますね。
エックスのおぼろげな原作知識だけじゃわからないことだらけです。
そういう意味では元々慎重派のモモンガ様に油断はないですな。

返信:えっちゃんの羊羹 2017年03月11日(土) 12:09

感想ありがとうございます。

漆黒の剣はニニャがらみですね。夢があって、その前に目的もあって動かしやすいです。
口調もそこそこわかりやすい。

この世界の謎は何なんでしょうね。海が広すぎて塩分濃度が薄すぎるとか味覚がそもそもおかしいのか。
原作で明らかになる日は来るのでしょうか……

頑張ってつじつま合うようにしたいです。


投稿話順全話感想

Nzz  2022年01月01日(土) 06:00 (Good:1Bad:1) 35話 報告

久しぶりに読み返しに、ここのえっちゃんが本当に可愛くて大好きで、更新を毎回楽しみにさせてもらってた作品でした。

クールなようでマイペースな感じも口調もえっちゃんらしくて可愛らしいし、オリ主としての部分も極めて効率厨な部分やある種覚悟決まってるところが凄い好き。罪悪感を抱き続けてたのも、ちゃんとモモンガ様に謝ってるところも良い、あのシーンほんと好き。
それに、露見でパンツを露見してた時や27話での着替え時の職人技とも言える緻密で丁寧な熱意を感じる描写と、それで赤面するえっちゃんも性癖に刺さってマジで好き……(小声)

ふとした時に読み返したくなる良作、更新陰ながら応援してます!
あとえっちゃんは黒という意見、解釈一致、握手。

>頼りになりそうな守護者達は仕掛け人によって隔離されている。Xオルタの頭で顔の下半分が隠れたデミウルゴスのキラキラした視線が癪だった
地味にここめっちゃすき(ここすき)


2部5章攻略中 ID:PCaQwkeg  2019年12月23日(月) 21:26 (Good:1Bad:1) 35話 報告

えっ!?謎のヒロインXXオルタが実装されるまで次話おあずけ!!?


水花 筏  2019年09月02日(月) 06:49 (Good:2Bad:1) 35話 報告

とても面白くて, 一気に読んでしまいました。
えっちゃんかわいい……


nani  2018年10月30日(火) 17:33 (Good:3Bad:1) 35話 報告

えっちゃんかわいい。
展開を忘れて読み返したんですが、凄く面白かった。ナザリックや現地勢とのやり取りがしっかりしていて、えっちゃんがかわいかったです。
ニニャとかどうなったのか気になるけど自分は続きが読めればそれでいいので、書きたいことを書いてください。

-追記-

想像で補完していくので。


浅紙弥  2018年10月30日(火) 02:19 (Good:1Bad:1) 35話 報告

し、シトナイがちゃなんてなかった・・・なかったんだよ、いいね?

何気に続きが気になるし、楽しみです( *・ω・)ノ


疲労困  2018年10月29日(月) 23:47 (Good:2Bad:0) 35話 報告

エッチャンカワイイヤッター(挨拶)
完全消滅しなくてよかったでごわす
誤字報告機能使って報告したけどこっちでも報告しとくゾ
Xオルタの個人所有のゴームであり、
Xオルタの個人所有のゴーレムであり、


九尾  2018年10月29日(月) 23:08 (Good:2Bad:0) 35話 報告

眼鏡をかけた文化系レベル100異形種ズ。
メガネスキーだったらたまらない光景ですな。

FGOの新キャラと言えば。
ヒロインXの乳上バージョンことXXが出た今。
当然連想するのが、えっちゃんのXX版。
もし出たら、こっちではどうなってしまうのか超気になるとこです。
いや、XXさんが昔のえっちゃんに会えた、みたいなこと言ってるから。未来ではいないっぽいんですけどね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み