飛天御剣流継承者(予定)ふみふみ
作者:ふみかP


▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

頃宮ころり  2017年05月27日(土) 12:40 (Good:0Bad:0) 報告

>こんなんギャグにしかならないですよ

まるで普段がギャグでないかのような物言い。
いえ、確かに文章はシリアス風味なのですが内容がどうしても……ね?

あと3話で終わる。悲しいですね、でも楽しみにしております。

返信:ふみかP 2017年05月27日(土) 20:20

え。そんな、ギャグ要素なんて……あった!
というかタイトルからそうだ。

予定ならもう書き終わってたんですが、プライベートが慌ただしくてなかなか暇が取れません。お許しください。


桐生一佐  2017年03月16日(木) 13:28 (Good:2Bad:0) 報告

志々雄がプロデューサーだと……!

440プロが反乱起こしてるところが頭に浮かぶんですが……

返信:ふみかP 2017年03月16日(木) 20:33

尚、完成した船でのライブ中にファンの左之助氏が暴れて沈没する模様。


君下俊樹  2017年03月15日(水) 10:51 (Good:0Bad:0) 報告

袴の裾を踏んで某明寺するふみふみを幻視して死んだので責任とって供養し(書い)てください。

返信:ふみかP 2017年03月15日(水) 11:57

和装のふみふみの出番は最終回ですが、次回更新分は金曜までにアップ予定です。
お待ちください。

(のあにゃんゲット出来てホットしてる勢)


ろりコング  2017年03月09日(木) 08:34 (Good:0Bad:0) 報告

いつか支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセットを使うふみふみが……いないんだろうなぁ

返信:ふみかP 2017年03月09日(木) 20:54

いないでしょうなぁ……残念(ぉ


蒼百合  2017年03月09日(木) 02:11 (Good:0Bad:0) 報告

良かった。成長してる……ふみがんばれ

返信:ふみかP 2017年03月09日(木) 20:53

歩くような速さ、ですね!


庄松屋  2017年03月08日(水) 21:39 (Good:0Bad:1) 報告

哀しみを背負った伝説の暗殺拳を使う系アイドルは出ないんですか!?そんなあれを楽しみにしていたのに(大嘘)

返信:ふみかP 2017年03月09日(木) 20:53

え? 北斗神拳を使う十時愛梨を出せって?(難聴)
おう、そのうち出してやるよ()


S・オービット  2017年03月08日(水) 15:51 (Good:2Bad:0) 報告

例えまぐれだとしても無意識に出来たなら確実に才能はあるので有望。使いこなせなくても反射神経とか体の軸はめっさ強化されそう。
…つまりこれはふみふみのDa強化ということか

返信:ふみかP 2017年03月09日(木) 20:52

アイドルとしての自分を通じて文香の辿る剣士としての道をお楽しみ下さい。
鍛えた事で発声もよくなり、スタイルも引き締まったので、全強化なのです……!


aki eco  2017年03月08日(水) 11:40 (Good:0Bad:0) 報告

アンケートが取れないなら、これ専用のツイッターアカウントを入手して、アンケート機能をつかうとか・・・?

返信:ふみかP 2017年03月09日(木) 20:50

そんなに重要な事じゃなかったので大丈夫でしてー


宗田りょう  2017年03月02日(木) 21:00 (Good:0Bad:0) 報告

和装のふみふみ。とても、良いものです。
でも刀に振られているふみふみはもっとかわいいです。
SDというのか、ぷちキャラで想像してしまいますw

続き、お待ちしております。

返信:ふみかP 2017年03月02日(木) 21:59

プチふみは可愛いですよねぇ、その想像で問題ないと思います。寧ろいいと思います(*´ω`*)  

自由時間は主にイベントに使用しておりますので目標ptまでこちらに傾注できません。
更新お待ち下さい。


マクロススキー  2017年02月28日(火) 10:53 (Good:0Bad:0) 報告

ふみふみの和服姿を想像すると凄い可愛いですな。
剣を振るってもなんだか様にならないような姿しか目に浮かばないで御座るね。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:ふみかP 2017年02月28日(火) 19:48

ふみふみがカッコよく殺陣をするとかね、そんなの無理だと思いますよね(笑)
アニメのふみふみ可愛くて、もっと出番が欲しかったなぁ。続き、お待ちくださいませ。




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。