リアルFGO
作者:nyasu

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ダクトさん  2018年06月25日(月) 21:21 (Good:0Bad:0) 30話 報告

アーチャーのカードをインストールする時がくるのか!
続き楽しみにしています


やわたん  2017年04月01日(土) 22:13 (Good:1Bad:0) 30話 報告

ステゴロ聖女のアーシアたんはいつか召喚されそう(縁召喚で)

返信:nyasu 2017年04月01日(土) 23:09

どんだけだよwww平行世界のアーシアなのにくるのかよwww


ながも~  2017年04月01日(土) 20:40 (Good:1Bad:0) 30話 報告

>この高さだ、ワルドも死んだだろう
死亡確認しないとか生存フラグ!!

ところで、ギルくん使わなくてもペガサス特攻すれば勝てそう(

返信:nyasu 2017年04月01日(土) 23:08

数的にどうなんでしょう……あっ、いけそう。


ながも~  2017年03月30日(木) 02:56 (Good:0Bad:0) 29話 報告

転生者が速攻見つかったDxD世界と違って、ゼロ魔世界では未だに転生者見つかってないからってコイツ遊びすぎである。
全方位無差別煽りプレイ!!

しかしデルフリンガーも凄いことになってるな。
おでれーた。って言ってくれないからデルフリンガーなのか何なのか判別出来ないけど(酷
(7行省略されています)

返信:nyasu 2017年03月30日(木) 05:25

そこに気づくとは天才か。
でも世界から一人しかいないやつを探すことの方が大変だから隠れられると当然なんだよな。
まぁ、ギル様にはバレバレなんです。
トリステインの女貴族、その誰かなんですよね……


春秋  2017年06月20日(火) 01:30 (Good:0Bad:0) 28話 報告

トリステインの女貴族……まさかルイズでしたなんてオチはないよね?

返信:nyasu 2017年06月20日(火) 07:39

ルイズではない。そして、更新できなくてすまない。
私は悲しいポロロン。


有部理生  2017年03月28日(火) 03:01 (Good:0Bad:0) 27話 報告

実際パラPの宝具とか見てても、虚無としても良いところまで行くんじゃないかと思いますね。
こういう研究回好きなので嬉しい限りです

返信:nyasu 2017年03月28日(火) 09:29

型月的に考えるとデルフリンガーとか、紀元前レベルの代物はヤバイですからね。
式が使った日本刀より古いって考えると恐ろしいですわ。


ながも~  2017年03月27日(月) 08:37 (Good:0Bad:0) 27話 報告

生身のメイジに腹パンしたら内臓大丈夫?
って思ったが、秘薬あるし別に良いか(

返信:nyasu 2017年03月27日(月) 14:23

肉弾戦は必須、納めてない方が悪い。
エーデルフェルトだって遠坂だって殴って戦う魔術師だし。
秘薬があるからでぇじょうぶだ


やわたん  2017年03月26日(日) 08:38 (Good:0Bad:0) 26話 報告

主はバーサークきよひーとランサーきよひーどっちが好きですか?あ 俺?ランサーに決まってんだろ

返信:nyasu 2017年03月26日(日) 08:47

ランサーの方が好きです。やっぱ性能が良いので


ニッポリ  2017年03月24日(金) 00:53 (Good:0Bad:0) 24話 報告

よかったギーシュがギー/シュになってなくて本当に良かった。
清姫のせいで主人公がおき太みたいな吐血キャラになってしまった、定期的に体内焼かれる奇病とかでカトレアさんと仲良くなれそうw

返信:nyasu 2017年03月24日(金) 01:42

普通に死ねるので治療魔術が使えて良かった。


昆布さん  2017年03月24日(金) 01:01 (Good:0Bad:0) 23話 報告

被害をこうむる前にきよひーを説き伏せて実害を防げるのは物理的に独立してるからなんだなあ・・・

返信:nyasu 2017年03月24日(金) 01:43

届きそうで手が届かないって奴ですなぁ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み