施しの英雄の隣に寄り添う
作者:由月

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ライア♩  2019年12月01日(日) 01:12 (Good:0Bad:0) 33話 報告

とても面白くかったです!続きお待ちしております!


花びら  2019年07月26日(金) 22:36 (Good:0Bad:0) 33話 報告

とても面白いかったです!
続き待ってます!
カルナとオリ主のイチャイチャが見たいです!


ko-shaku  2018年09月25日(火) 08:59 (Good:2Bad:0) 33話 報告

カルナの足手纏いにならないのにこんだけ弱いのは英霊化&知名度補正の結果かな?


三日月?  2018年08月13日(月) 23:52 (Good:0Bad:0) 33話 報告

星で普通に有能。
サポートとしてみれば星5でも通じると思う。

はやくカルデアに召喚されたいですね


sunny・place  2018年05月30日(水) 07:21 (Good:5Bad:0) 33話 報告

カーリー・ナディさんですか。

長いのでカリナ(仮名)さんと呼ばせて頂きましょう。


セイアセイアセイアセイアッ!!!!  2018年05月28日(月) 00:58 (Good:1Bad:0) 33話 報告

マーリンと組ませたら普通に有能なのでは......?

-追記-

そこは愛で聖杯捧げるんですよ
そうすりゃ星の壁とか普通に抜けますって(

返信:由月 2018年05月27日(日) 22:12

感想ありがとうございます。
マーリンさんと組ませると普通に有能な主人公ですが、やっぱりレアリティの壁は厚い気がします。基礎能力の差ですね。レベルMaxで多分6500ぐらいのHPなので。下手したら5000ちょい……?それをどうにかするには――。今の時点だと1500でもゴリッとHPが三分の一は削れます、多分。
聖杯捧げなきゃ(白目)みたいな子だと思います。高難易度イベントとか特に。

ではでは。


CONPACU203  2018年05月28日(月) 00:25 (Good:0Bad:0) 33話 報告

今思ったが、スキル的にフォーリナーの可能性が微レ存?・・・


カカシ  2018年05月27日(日) 21:26 (Good:0Bad:6) 33話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


なみ@  2018年05月27日(日) 20:56 (Good:1Bad:2) 33話 報告

40kmって普通にエミヤやヘラクレスより範囲広いじゃないですか、ヤダー。次の話も楽しみにしています。

返信:由月 2018年05月27日(日) 22:17

感想ありがとうございます。
え、それは知りませんでした……。多分邪神()様の親心だと思ってくれたらいいんじゃないですかね。千里眼ではないので未来の事は見通せない、というアレなので。
次の話も楽しんでもらえるよう、頑張りますね。

ではでは。


刹癒  2018年05月23日(水) 11:37 (Good:0Bad:0) 32話 報告

まっまっ待ってましたぁぁあㅜㅁㅜ
今日も今日とて更新連打必須!!

返信:由月 2018年05月24日(木) 20:00

感想ありがとうございます。
長らくお待たせしました。待ってくださってありがとうございます。
精進して書き進めるので、暇な時にでも読んでくだされば嬉しいです。

ではでは。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み