ある龍のお話 リメイク前&外伝
作者:流血事故

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

カジキマグロG  2017年06月07日(水) 18:57 (Good:0Bad:0) 9話 報告

人外ハンターがまた1人…か
人を殺すことを躊躇うのは善人だなぁー

親父ーそれで良いのか
つか、耐性高杉

-追記-

確かにお久だな

増えるのか(歓喜)

返信:流血事故 2017年06月08日(木) 20:38

カジキさんお久しぶりです!感想ありがとうございます!
人外ハンターは増える...予定です

ー追記ー

ふ、増やします!


ナオキング  2017年05月20日(土) 02:51 (Good:2Bad:0) 7話 報告

ストーリーは面白いです。
ただ、わかりずらい部分が多いので修正した方がいいです。
とあるハンターは何らかの理由で誰かに監視されていて、クエスト中暴走したところをギルドナイトのガイに見つかり、待ち伏せして倒した。で合ってますか?
何をしたかとか、会話だけだと分かりずらいので目的や心理描写も入れた方がいいと思います。
それと暴走したハンターと主人公との戦闘シーンも分かりずらかったです。
まず最初にリオレイアが殺されたのですが、途中でリオレイアの咆哮がありましたが主人公の妹のレイアの咆哮なのか親の咆哮なのか分かりませんでした。親は巣で眠ってるし妹のレイアは既に死んでるので。
大きくあげればこれくらいですが、他にも全体的に分かりずらいところが多いです。

返信:流血事故 2017年05月20日(土) 08:53

感想ありがとうございます!
目的と心理的描写ですか...あれ難しくてどうしたらいいのか...
ちなみにあのハンターは剣に取り憑かれてる状態なので意識はありません。
リオレイアは親の咆哮です。わかりづらくてすみません。


カジキマグロG  2017年03月14日(火) 08:08 (Good:0Bad:0) 5話 報告

安心しろ、私のは
オリ武器図解付きどころか
オリモン
オリモンで作られた武器
新狩技などが入っているからな
そして親2頭こっちの面子に引けを取らない強化っぷりだな
戦いたくは無いね

返信:流血事故 2017年03月14日(火) 20:26

やりたい放題やった結果です(^ ^)
安心しました〜
これからもやりたい放題するつもりです


カジキマグロG  2017年03月13日(月) 17:11 (Good:0Bad:0) 4話 報告

まるでゴアに踏まれるティガレックスみたいな役割しているな
ナルガは

-追記-

先輩モンスターが新人モンスターの強さを示す為にやられるのは伝統だし問題ないさ

返信:流血事故 2017年03月15日(水) 19:09

自分もそう思いました
ナルガクルガ本当にごめんなさい。

-追記-
そうなんですか?ありがとうございます〜〜


カジキマグロG  2017年03月11日(土) 19:06 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ネーミングセンスいいな
そして羽6枚は居たよな
4枚は………いたっけ?
6枚羽
ハルドメルグ
(6行省略されています)

返信:流血事故 2017年03月12日(日) 12:10

あ、ありがとうございます!
返信遅れてすみません!Fやってないので分からないんですけど、6枚羽っているんですね〜!


-追記-

そうなんですか!?
やっぱFのモンス怪物ですね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み