私は教授じゃないよ。大袈裟だよ
作者:西の家

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

神内悠也  2017年03月17日(金) 21:34 (Good:14Bad:2) 12話 報告

アリアが登場しても零は皆に信頼されているか力一杯干されそう(汗)
あの性格では嫌われるよな絶対・・・モリアーティの子孫だろうと当人がどういう人生を送っているかが大切だから、周りから攻められること受け合いです。
ヤバイなアンチ一直線だし結果として母親を助けられても立場が完全に無くなるな元ヒロイン。要らなくありません?

返信:西の家 2017年03月23日(木) 21:22

多分、凄く嫌われるでしょうね(苦笑)


ウサガミ  2017年03月17日(金) 11:00 (Good:0Bad:0) 12話 報告


主人公は自覚はないんだろうか。

無いんだろうな、マスターズに警戒されて警戒されて可哀想な()



すいません、それと前の感想は展開予想とリクエストに当たる部分がありそうだったので一回消しました。

返信:西の家 2017年03月23日(木) 21:21


まだ、自覚はありません(苦笑)

いいえ、お気になさらず^_^


ddd32  2017年03月16日(木) 21:38 (Good:2Bad:3) 12話 報告

白雪とキンジが原作までにカップルになったら、シャーロックの推理にかなり影響が出るね!
さすモリ!(さすがモリアーティの略)

でも最後は負けるんだろうなぁ

返信:西の家 2017年03月23日(木) 21:18

シャーロックの推理をバリバリ邪魔してやりますとも(ニヤリ)


ヨッシー222  2017年03月16日(木) 20:51 (Good:23Bad:0) 12話 報告

おかしいな~?
友達の恋を相談をしているはずなのに、
良家の御嬢さんを唆している悪女のように見えるぞ?
オカシイナ~?

返信:西の家 2017年03月23日(木) 21:17

お、おかしくはナイデストモ


テルメン(白)  2017年03月16日(木) 20:21 (Good:2Bad:0) 12話 報告

いや、白雪。お前の方が変わってるからな。

あと、段ボールはいいですよ。
潜入にも使えますから。

返信:西の家 2017年03月23日(木) 21:16

段ボールは本当に便利アイテムです(笑)


六道仙人  2017年03月16日(木) 17:09 (Good:5Bad:6) 12話 報告

そろそろ暗躍して欲しいです。憂国のモリアーティでは、貴族が敵でしたが、この小説では誰が敵ですか?

返信:西の家 2017年03月23日(木) 21:15

暗躍ですか......そろそろ本格的に行動させようかな。


所羅門ヒトリモン  2017年03月16日(木) 17:07 (Good:3Bad:0) 12話 報告

〉「まったく......君は実に馬鹿だな〜」
なぜかドラえもんボイスで再生された件についてw

にしても、主人公の真意が読めないな……キンジにそこはかとなく好意を抱いているにしては、妙に白雪プッシュを……いったい何を企んでいるんだ!?w

返信:西の家 2017年03月23日(木) 21:14

猫型ロボットを意識しました。

実は白雪を手ご......ガバッ⁉︎おえぇぇ!急に目眩が⁉︎


十津川烏  2017年03月16日(木) 16:52 (Good:2Bad:0) 12話 報告

この相談役いちいち闇が深いな…

返信:西の家 2017年03月23日(木) 21:12

あの教授の子孫ですから......


囃子 香具師  2017年03月16日(木) 16:13 (Good:2Bad:2) 12話 報告

「だて私は私立相談役だからさ」→「だって私は私立相談役だからさ」
「っ」が抜けているかと

零と白雪の2人が浜辺にいたらナンパ不可避ですね。問題なく撃退出来る絵がありありと浮かぶけど

返信:西の家 2017年03月23日(木) 21:12

「っ」が抜けてました(苦笑)

問題なく撃退できますとも^_^


投稿話順全話感想

正太郎  2018年10月07日(日) 14:48 (Good:0Bad:0) 63話 報告

 ここで終末のワルキューレの戦闘嗜虐愛好神(エロジジイ)のオマージュを入れるとは良い趣味してます。

-追記-

 レイの部屋にある推理用のクモの巣は元ネタありましたっけ?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み