私は教授じゃないよ。大袈裟だよ
作者:西の家

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

頃宮ころり  2017年03月31日(金) 07:57 (Good:3Bad:0) 17話 報告

ホームステイ、という単語がホームズに見え始める今日この頃。更新お疲れ様です。
興味が沸いたので憂国のモリアーティを購入しましたが、面白かったです。この作品も更に面白くなることを期待しています。

返信:西の家 2017年04月06日(木) 14:45

頑張って書いていきます(^^)


雪零  2017年03月31日(金) 05:05 (Good:17Bad:7) 17話 報告

面白いです、いつも楽しく読ませて頂いてます。
水を指すようで申し訳ないんですが、流石に素人が隠し持った拳銃にキンジが気づけない、というのは有り得ないんじゃないでしょうか。原作で一般校に行った際のキンジの様子からして。
ましてやこの頃のキンジは武偵としての意欲があり、強襲科のSランク武偵。HSS込みのランク判定とはいえ、普段もそれなりの実力はあったと推察できます。
なので「銃を持っただけの素人」に簡単に追い詰められてしまうのは、少し違和感があるかと。

長文失礼しました。主人公のキャラやキンジとの関係性など、好きな所は多いのでこれからも頑張ってください。


返信:西の家 2017年04月06日(木) 14:44

確かに素人はまずかったかな(苦笑)


SEIKO  2017年03月30日(木) 20:55 (Good:2Bad:9) 17話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ぷりぷりエビ@二次は二次!原作は原作  2017年03月30日(木) 18:45 (Good:1Bad:0) 17話 報告

「毒性が効かない?ならば毒以外で同じ症状を引き起こせばいいのだよ!」
なんて声が脳裏に響きました。

返信:西の家 2017年04月06日(木) 14:41

まったく、その通りです。


nity0508 ID:TTPS4Dys  2017年03月30日(木) 15:14 (Good:1Bad:0) 17話 報告

いろんな人に信頼されている主人公。マスターズは危機感を募らせているたろうな~。マスターズ視点も見てみたいな~

返信:西の家 2017年04月06日(木) 14:41

マスターズ視点は進級前になったら見せられるかもしれません。


grayトミー  2017年03月30日(木) 12:36 (Good:3Bad:0) 17話 報告

おいバカやめろ…残念だったな!キンジは毒性を弾く体質だ!

返信:西の家 2017年04月06日(木) 14:40

零「毒だと⁉︎れっきとした料理だとも」


ヨッシー222  2017年03月30日(木) 12:24 (Good:7Bad:0) 17話 報告

>さって実家に運んでくれたお礼には......手作りのアレを

りこりんに続いて、キンジまでも……
でも、手口を知られたからには、口封じをしないとね!
是非もないよネ!

返信:西の家 2017年04月06日(木) 14:39

それが教授のやり方ですから仕方ないです。金次には黙ってもらわないとネ(^^)


十津川烏  2017年03月30日(木) 12:20 (Good:1Bad:0) 17話 報告

逮捕に手段選ばないとか右京さんかお前は!
ホームステイする居候…セバスチャンさんかなぁ?

返信:西の家 2017年04月06日(木) 14:38

さあ〜、どうでしょうか(大汗)


歪曲王  2017年03月30日(木) 12:19 (Good:0Bad:0) 17話 報告

背中の感触を楽しみながら、眠っている同級生を自宅へ連れ込もうとするキンジ(笑)
主人公の親父さんはキンジの事をよく知っている様子。
「ホームステイする子」というのも誰なのか気になります。
次回の更新も楽しみに待っています。

返信:西の家 2017年04月06日(木) 14:37

ホームスティする子の話は多分、次で書けるかな(^^)


投稿話順全話感想

正太郎  2018年10月07日(日) 14:48 (Good:0Bad:0) 63話 報告

 ここで終末のワルキューレの戦闘嗜虐愛好神(エロジジイ)のオマージュを入れるとは良い趣味してます。

-追記-

 レイの部屋にある推理用のクモの巣は元ネタありましたっけ?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み