ラフィエルドロップハート
作者:黒樹

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

モツ鍋  2018年03月30日(金) 23:26 (Good:2Bad:0) 10話 報告

恋愛に右往左往するラフィ可愛い


新菜 椎葉  2018年03月08日(木) 16:28 (Good:0Bad:0) 10話 報告

哀れシーナ。もっとラフィといちゃついてもいいんですよ?

本当にもう、この作品は最高だなぁ!


喰怨  2017年09月25日(月) 14:22 (Good:0Bad:1) 9話 報告

見つけて一気読みしました。更新待ってます。


喰怨  2017年09月25日(月) 14:22 (Good:0Bad:0) 9話 報告

見つけて一気読みしました。更新待ってます。


こぶくろ  2017年06月12日(月) 01:07 (Good:0Bad:0) 9話 報告

別作品だが、人造人間がロンギヌスを投げるシーンがあってだな・・・まぁ万能なんですよw

返信:黒樹 2017年06月12日(月) 08:45

某ネガティブ中学生がパイロットの話。
1と13号機が好きですね。


Mr.エメト  2017年06月09日(金) 19:10 (Good:0Bad:0) 9話 報告

大事な聖槍を投擲したり、パラソルに使うとは・・・・・恐ろしい!!

返信:黒樹 2017年06月09日(金) 20:37

聖槍は呪いの人形のように戻ってくると元の持ち主から説明済みです。なくすなんてことは無いですが、過去にこういう使い方をしたことが……。


こぶくろ  2017年05月31日(水) 10:37 (Good:1Bad:0) 8話 報告


OVA見たが、天使が人を救うのはルール違反らしいと・・・じゃあラフィは、ルール違反スルーしてるのかすげぇ!


くろろ  2017年05月27日(土) 09:31 (Good:0Bad:0) 8話 報告

あっ⋯⋯(察し)
根に持ってらっしゃる(笑)


ドッペルゲンガー  2017年03月23日(木) 22:02 (Good:12Bad:0) 3話 報告

刑事の癖に個人情報ガバガバで草生えない


Freak  2017年03月20日(月) 08:36 (Good:0Bad:1) 3話 報告

かこ!
ふと読んだら面白かったです!

(昨日だけど)ラフィ誕生日おめでとう 



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み