Jack the Ripper ~解体聖母~
作者:-Msk-

▼感想を書く

感想

白金  2019年01月31日(木) 23:01 (Good:0Bad:0) 5話 報告

仮想世界限定とはいえ、シノンと(見た目)おねショタかぁ。しかもリアルで弄られてるからか、体格とステータス違いもあってこっちでは弄る(愛る?)模様。…………いいぞもっとやれ。

-追記-

あれ? ひょっとしてリアルでもショタ? けどバイク乗れてるし、詩乃のクラスメートが「彼氏?」と思える位の背格好の筈だし。

返信:-Msk- 2019年02月13日(水) 22:09

リアルでの正確な描写をしていないので曖昧になってるんですよね…
クラスメイトが彼氏かどうか勘繰る程度の背丈でできるだけ…って感じになりますかね。

正確な描写は今後入れる予定なのでそれまでお待ちを…
すまぬ…


東雲 アキ  2017年04月11日(火) 12:23 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白かったっす 一気に読んじゃいました
個人的にシノンとの馴れ初めがすごく気になって夜しかねれません いつか書いていただけることを祈って 続きを楽しみにしてます

返信:-Msk- 2017年04月11日(火) 13:49

ありがとうございます!

シノンとの馴れ初めは書きますよー!
彼女との出会いはSAO編と同じくらい重要かなっておもってますし。

P.S.夜は眠れるんですねw


レサルカナ  2017年04月10日(月) 14:20 (Good:0Bad:5) 5話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


神隠しの主犯  2017年04月08日(土) 23:16 (Good:1Bad:0) 5話 報告

たった一人しかいない世界に取り残され、命がけの生活を続けていたのか。そりゃジャックの技術がキチガイレベルだったり、精神面に異常起きててもおかしくはないわ。

返信:-Msk- 2017年04月09日(日) 00:21

自分がその状況に立ったらと思うとゾッとしますね。
でもそれをどうにか乗り越えたからジャックにはあの強さがあるんだと思います。


シェフZ  2017年03月17日(金) 22:03 (Good:1Bad:0) 5話 報告

確かSAO時代のボス攻略のレベル安全圏が階層+10レベルそれが40人とかで攻略してたんだからジャックのレベルは安全を取るなら階層+50位必要そうだな...

返信:-Msk- 2017年03月18日(土) 00:41

そう考えるとSAOってとことんソロをやりに来てますよね。
その辺の御話も考えてますよー。


フィリア†  2017年03月17日(金) 15:04 (Good:0Bad:0) 5話 報告

大事な部分だけ、って言うのが一般的だとは思いますが……、一層ずつ書いていただけるのならそれも読んでみたい気もします(´・ω・`;)

でも一層ずつ書くのは大変ですし、作者様のやりやすいほうがいいのではないかな、と。

返信:-Msk- 2017年03月18日(土) 00:40

正直、1層ずつ書いていたらとんでもないことになりそうです。
うーん、どうしよ。


The sleeper  2017年03月16日(木) 23:46 (Good:0Bad:0) 5話 報告

五話まで読んだけど先がメッチャ気になる!

返信:-Msk- 2017年03月16日(木) 23:51

ありがとうございます!
これからも頑張ります!


Bend Time  2017年03月16日(木) 22:24 (Good:5Bad:13) 5話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:-Msk- 2017年03月16日(木) 13:07

やっぱりそうですよね……。
まぁまだやりようはいくらでもあるんでしっかりと悩もうと思います。

いえいえ、こちらこそ貴重な意見をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


ぜや  2017年03月16日(木) 17:53 (Good:5Bad:0) 5話 報告

主人公の過去を作る上でしょうがないとはいえ茅場のミスが増えていくw

返信:-Msk- 2017年03月16日(木) 20:18

SAOサーバーがガバガバすぎてもう少し仕事しろって思うところもありますけど、そのおかげで物語が考えつくので何も言えないという……。


KAIKI  2017年03月16日(木) 15:03 (Good:1Bad:0) 5話 報告

COOL!最高だよ!超COOLだよアンタ!
OKだ俺この作品お気に入りにする!
何故か打ちたくなった、反省はしている!だが後悔はしていないキリッ
SAOは、ダイジェストで良いと思いますよ?
更新頑張ってください。

返信:-Msk- 2017年03月16日(木) 20:18

ありがとうございます!
これからも頑張ります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み