Jack the Ripper ~解体聖母~
作者:-Msk-

▼感想を書く

感想

御剣澄和  2017年08月17日(木) 02:47 (Good:0Bad:0) 8話 報告

偶々見かけて読ませてもらいましたが、引き込まれるように最新話まで読んでしまいました。
凄く面白いと思います。
先の展開が楽しみで、更新楽しみにしています。



PS.
家のカルデアのアサシン枠ではジャックと殺式が大活躍してます。

返信:-Msk- 2017年08月17日(木) 18:13

ありがとうございます!
現在執筆中ですので少々お待ちを!

PS.
ウチのカルデアのジャックは聖杯でパワーアップして大活躍です。


先詠む人  2017年07月17日(月) 13:30 (Good:0Bad:0) 8話 報告

もしかして最低でも一度は四肢が欠損してるのか……?

返信:-Msk- 2017年07月17日(月) 16:19

おぉ……。

「おぉ……」としか、今は言えません。
その辺はOS編の鍵となるので。
MR編でも触れると思いますよー。


花京院セイラ  2017年06月08日(木) 12:45 (Good:0Bad:0) 8話 報告

続きが気になるなぁ|ω・)チラ

返信:-Msk- 2017年06月08日(木) 15:45

もうちょっと待っててネ。


喰怨  2017年05月03日(水) 22:47 (Good:0Bad:2) 8話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#

返信:-Msk- 2017年05月03日(水) 23:58

欲しいのなら、回すのみですヨ。


azul18  2017年05月03日(水) 14:03 (Good:1Bad:0) 8話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#

返信:-Msk- 2017年05月03日(水) 16:03

やっと出せました……!
でも本当の意味では使えてないんですよね……。

マジで欲しかったら回すことをオススメします。
友人はヒロインXが欲しくて欲しくてなぜあの時に回さなかったのだろう、と一年以上後悔しながらいつかくるであろうXピックの為にひたすら召喚を我慢して石をためてこの間500を超えてました。

24時から25時の間に無心になって回してます。
無心教ですかね?。


オニギリ男  2017年05月03日(水) 08:29 (Good:1Bad:8) 8話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


是宇須  2017年05月03日(水) 07:39 (Good:0Bad:0) 8話 報告

最後の方、対象方法→対処方法かと思います。間違ってたらスミマセン

返信:-Msk- 2017年05月03日(水) 15:58

報告ありがとうございます!
修正します!


オメガ11( 0w0)ノイジェ-クト  2017年05月02日(火) 23:55 (Good:2Bad:0) 8話 報告

主人公はやっぱり男の娘だったのか…

身長伸ばしたジャックちゃんでいいのかな…………

あああああジャッ(殴

返信:-Msk- 2017年05月03日(水) 00:08

この男の娘っていうのもキモでな……?


ユッキー@@  2017年05月02日(火) 23:44 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ユウキが使用するのは片手剣だったと思うのですが、ここで細剣を使っているのはオリジナル設定だったりするんですかね?

返信:-Msk- 2017年05月03日(水) 00:04

極細の片手直剣、というシブの情報を鵜呑みにしてあまりにも長いので細剣にしました。


弐之康  2017年05月02日(火) 23:43 (Good:3Bad:1) 8話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#

返信:-Msk- 2017年05月03日(水) 00:08

お待たせしました!

女性特攻っていうのがキモだと思います。
これが対人特攻や男性特攻だと使い勝手があまりにも良すぎますし。

お疲れさまです。
無理のない課金が一番です。
自分に合ったペースでやりましょう!
でもどうしても欲しかったら出るまで回すしかない……。

-追記-
ありがとうございます!
頑張ります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み