隣人だから
作者:ヤンデレ大好き系あさり

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

玉鋼Z  2021年09月12日(日) 09:36 (Good:0Bad:0) 6話 報告

自身が主人公に対して歪んだ感情を懐いてることを自覚しつつも突き進み止まれない彼女が!!!
大! 好き! です!


ボーア  2021年07月08日(木) 17:47 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ボクシング部の先輩とか凄い安心感ありそう(小並感)
運動部に入ってるガタイの良い先輩と微ヤンデレのかわいい後輩の恋愛物語とかなんて健全なんだ…


アークシアンセ  2020年04月18日(土) 03:31 (Good:0Bad:0) 6話 報告

今でも続きを待ってます。


ドイツSS  2017年08月06日(日) 22:38 (Good:1Bad:1) 6話 報告

独占欲と嫉妬が合わさると理性の看守も勝てないのですね

そうですね
大変いいと思うところであります!!

返信:ヤンデレ大好き系あさり 2017年08月07日(月) 00:38

よかった、これで受け入れられなかったらどうしようかと思いました。
引き続きこんな感じの方向で行かせて頂きます。


おゆず  2017年07月18日(火) 00:51 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ヤンデレって相手が好きだからって理由でやらかすけどメンヘラってただ自分が好かれたいだけだと思うわ。
ヤンデレはその人じゃなきゃダメだけどメンヘラはある程度なら誰でもいいみたいな

-追記-

あ、前にもおんなじこと書いてたの忘れてましたwすいません

返信:ヤンデレ大好き系あさり 2017年07月18日(火) 01:14

いえいえー爆弾を投下したのは自分ですからw


スズタ  2017年07月17日(月) 08:44 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ヒャッハー、新鮮なヤンデレだー!このデレっぷり、最高かよ!

返信:ヤンデレ大好き系あさり 2017年07月18日(火) 01:07

なおまだヤンデレ成分は5%な模様。
次回はちょっとヤンデレ風味ましましでいきますw


クリティカル  2017年07月17日(月) 12:55 (Good:1Bad:0) 5話 報告

おめでとう‼エンダァアアアアアア!

‥‥‥とりあえず、お二人さんお風呂入って来なさいマット敷いといたから。

返信:ヤンデレ大好き系あさり 2017年07月18日(火) 01:14

ところがどっこい、二人はそこまではイケない模様w


巌流島  2017年07月17日(月) 12:31 (Good:0Bad:0) 5話 報告

限界を超えるんじゃあ(^p^)

返信:ヤンデレ大好き系あさり 2017年07月18日(火) 01:13

巌流島で限界を変えてしまうあたりなんかすごい事起こりそう。


amarasetu  2017年07月17日(月) 11:54 (Good:0Bad:0) 5話 報告

シノンちゃん大勝利!ヤンデレシノンも良いけどデレデレシノンもまた良い。GGOとかキリトとの遭遇とかはどうなるかわからないけど、まぁなんとかなるでしょ。えっ、新川?「アサダサンアサダサン」?何ですかそれ、知らないこですね。

返信:ヤンデレ大好き系あさり 2017年07月18日(火) 01:11

新川君のヘイトを無意識で集めるのが今作の主人公。
というかGGO無理してやらなくていい気がしたのですが、どうだろう……


先行者(小)  2017年07月17日(月) 09:51 (Good:4Bad:0) 5話 報告

更新乙!ところで過去編は1話の上の方に置いてくれないと最新を見ると毎回過去編が出てきちゃうぞい…

返信:ヤンデレ大好き系あさり 2017年07月18日(火) 01:10

了解であります!
修正しました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み