IS学園での物語
作者:トッポの人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

フェロー  2018年05月25日(金) 00:15 (Good:0Bad:0) 11話 報告

イタリアにいる仲間ってイタリアの国家代表のアリーシャのテンペスタから教えてもらったのかね

返信:トッポの人 2018年05月25日(金) 06:55

どうもです。

その通りでございます。
エグい風使いから初歩を教えてもらってます。


逆さ吊りのドM  2017年06月14日(水) 22:13 (Good:0Bad:0) 11話 報告

風がビュオー!
おぉぉぉぉ!>(*゚∀゚*)
シールドの残量確認
……>(〇∀〇)

返信:トッポの人 2017年06月15日(木) 07:23

どうもです。

いや、本当主人公的にはそんな感じですね。

やりようによっては零落白夜よりも燃費が悪く出来るのです。
なお、威力は……


ナニ  2017年06月14日(水) 14:40 (Good:0Bad:0) 11話 報告

専用機の性能と相性を確認するための模擬戦なのに学園最強が出てきた。春人じゃなくてもテンパりますわ。
でも一応模擬戦だから機能をいろいろ試さないといけない。機能の中に春人君の子供心をくすぐるものがあった。威嚇ついでにこれではっちゃけるか、という春人君を見てたっちゃん殿はどう思ったのか。

諸事情あってごてごてに固められたリヴァイヴは明らかに高燃費。そんな機体で後先考えないエネルギーの放出。なめてると取られても仕方ない。…南無。

更新ありがとうございました!!

返信:トッポの人 2017年06月15日(木) 07:20

どうもです。

僅か二選目で最強に手を掛ける主人公の鑑。
勿論、全部の武装使う予定で行きますよー。

ボス戦にはド派手な演出が必要だったんです!


ねむまる  2017年06月13日(火) 12:35 (Good:0Bad:0) 11話 報告

>俺とは対照的に盛り上がっているように見えた。
心が踊るなぁ! 遊ぼうぜ春人!!

>『こんなに風出してるせいで物凄い勢いでシールドエネルギー減ってて……もう少しで合計百減るんですよ』
悲報、春人くんの縛りプレイは加速し続ける模様。
(9行省略されています)

返信:トッポの人 2017年06月14日(水) 06:59

どうもです。

元気になったPRDニキ。ウレシイ……ウレシイ……

縛りの代わりにオサレ武器で中和してるんで……。
ヴィダールさんカッコいいから仕方ないですよ。

追記

ヴィダールの方が良かっ(ry


るー ID:bI0.eEYk  2017年06月13日(火) 10:40 (Good:0Bad:0) 11話 報告

弓+槍=kkk・・・
つまりミコトちゃんがバグって竜胆化の可能性も・・・

返信:トッポの人 2017年06月14日(水) 06:58

どうもです。

凄いの二人も足したはずなのに何故か弱体化。
男前になっちゃう。


唯のラムズ  2017年06月12日(月) 19:30 (Good:1Bad:0) 11話 報告

学園最強にリミッター付きの縛りプレイで挑まねばならない春人君
プランD 所謂ピンチですね
酷いじゃないですか生徒会長!春人君が妹さんに一体何をしたっていうんですか!?

精々が部屋が同室だったりとか、一緒に楽しそうに御飯を食べたりとか、何かと気に掛けて貰ったりとか、怪我したら心配して貰ったりとか、一緒にお風呂場に入ったり......と........か..............ぁ.........(察し)
(9行省略されています)

返信:トッポの人 2017年06月13日(火) 07:44

どうもです。

光が逆流して死にますね、間違いない。
たっちゃん的には全てがうらやまじい!!の精神なのです。

スーファミのドラゴンボールとか懐かしすぎて草生えますよ。

お腹が空きましたとか言いそうですね。


有田和人  2017年06月11日(日) 15:42 (Good:0Bad:0) 11話 報告

音声認識での爆発……紅茶さんやな

返信:トッポの人 2017年06月13日(火) 07:39

どうもです。

弓さえあれば紅茶さんごっこも可能に。
オサレだ……。


山猫部隊  2017年06月11日(日) 15:24 (Good:0Bad:0) 11話 報告

>魔装機神というかスクエアメイジ
こいつそのうち遍在とかいう影分身使うんじゃない?

>もう少しで合計百減るんですよ。
だから武器はとっつきか柱にしろとあれほど……(言ってないし悪化してる)

返信:トッポの人 2017年06月13日(火) 07:37

どうもです。

そしてその内裏切る事に。

弾薬代の事を考えて、エネルギー武器でミッションやっていくスタイルなんですよ。
柱?あれは卑怯でしょう。


星ノ瀬 竜牙  2017年06月11日(日) 13:57 (Good:0Bad:1) 11話 報告

ドーモ、R・H=サン。
ねぷチャンとゆゆゆいやりながら拝見させていただいてます。


風王結界があるということは
(16行省略されています)

返信:トッポの人 2017年06月13日(火) 07:35

どうもです。

ディルの槍はどっちがどっちか分からなくなってしまいますね……。効果は覚えてるんですけど……。

私最近家庭用のゲーム買ってないですね……。


そば殻  2017年06月11日(日) 12:08 (Good:0Bad:0) 11話 報告

>魔装機神というかスクウェアメイジ
風系統は最強ってはっきりわかんだね。
>水の魔装機神
武器がトライデントじゃないからへーきへーき。

ゴツいフォルムといい衝撃といい、甲龍が大地の魔装機神に見えてきた……。パイロットも同じくちみっこいし。前のパイロット?ああ、いい人でしたね……。

返信:トッポの人 2017年06月13日(火) 07:33

どうもです。

風系統は最強。授業でそう教わりました。

前の人が死人に……。水の人可哀想。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み