IS学園での物語
作者:トッポの人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Zarathustra  2021年05月20日(木) 22:05 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ヴィルヘルム
円卓は円卓でも聖槍黒円卓の方でしたか:(;゙゚'ω゚'):
ベイ中尉はいいゾ

返信:トッポの人 2021年05月23日(日) 07:49

どうもです。

変なところと繋がってしまったみたいです。やったね!

ベイ中尉はいいゾー。


アルファささみ  2017年08月23日(水) 21:54 (Good:0Bad:0) 16話 報告

勘違いってここまでひどい状況を生み出すこともあるのかぁ、初めて知ったよ
なんというか主人公が哀れなような羨ましいようなそんな感じです

返信:トッポの人 2017年08月24日(木) 07:26

どうもです。

多分こういうのもあると思います……多分。

まぁ徐々に改善されていく予定なのでお楽しみに。


猫唄  2017年08月19日(土) 07:46 (Good:1Bad:0) 16話 報告

黒円卓の承認とか獣殿でもない限り承認が全く取れなさそうwww

-追記-

そして水銀だと承認どころか円卓決議そのものが発動しないと

返信:トッポの人 2017年08月21日(月) 06:58

どうもです。

獣殿だったらほぼ無条件で承認されるでしょうね。
それでもそれぞれの渇望に沿った状況だったら承認してくれそうです。

追記

それでも獣殿ならその愛ゆえに承認してくださるはず……!


yuukiyuki  2017年08月18日(金) 20:03 (Good:1Bad:0) 16話 報告

ニチアーサー的な感じかとおもったら円卓メンバーがベイじゃねーかwwwww
黄金と水銀のほうの円卓で草不可避

返信:トッポの人 2017年08月19日(土) 07:02

どうもです。

ヒャッハー中尉参戦。
あんなのニチアーサーの演出見たら誰だって思い付いてしまうでしょう。


Mr.フレッシュ  2017年08月18日(金) 11:44 (Good:0Bad:0) 16話 報告

黒円卓で腹筋崩壊草不可避。
流石の彼らも人理の危機には馳せ参じて……くれますかね? 獣殿に引っ付く感じでピクニック気分で来そう。

返信:トッポの人 2017年08月19日(土) 06:58

どうもです。

仮に獣殿が動くとなれば全員来てくれるでしょうね。
ただその前に女神大好きな人がこれ女神の邪魔になるわって全部解決してくれそうですけど。


はりme  2017年08月17日(木) 23:12 (Good:0Bad:1) 16話 報告

この小説が今の私にとって軽く生き甲斐になってます(突然の告白)

大きい音で指パは想像のはるか右上を行ってて隣に親父が寝てるのに声が裏返りました(←指パで音出ない人)

確か前の時はカレカノの話までで未完だったはずだから……また突然の未完だなんてしないでくださいよ…?(涙目)

返信:トッポの人 2017年08月18日(金) 07:39

どうもです。

その事実が割りと重いですね……。

一応は終わらせる予定ですよー。


艦隊司令  2017年08月17日(木) 20:03 (Good:0Bad:0) 16話 報告

Gガンダムの告白するのかなwktk

返信:トッポの人 2017年08月18日(金) 07:36

どうもです。

あの恥ずかしい告白は普通に恥ずかしいので一夏くんにやらせます。


ドM犬  2017年08月17日(木) 16:45 (Good:0Bad:1) 16話 報告

円卓は円卓でも黒じゃねぇか!(憤怒)

鶴翼三連詠唱、、
→別にアレを倒してしまっても構わんのだろう?(死亡フラグましまし)
→→例のカッコいいポーズ
(7行省略されています)

返信:トッポの人 2017年08月18日(金) 07:35

どうもです。

中二溢れるでしょう?

あの時のアーチャーはもう許してあげてください……。
特別ED良かったから許して……。

それ父上のぉぉぉ!みたいな感じですかね?

愛があるから人は狂うって聖帝が言ってました。


エデンの花  2017年08月17日(木) 16:14 (Good:0Bad:0) 16話 報告

大きな物音でまさか指パッチンとは(笑)
これからも頑張ってください!
応援してます!

返信:トッポの人 2017年08月18日(金) 07:31

どうもです。

それまであんまり意識してませんでしたが、大佐のおかげでオサレランクが上がりました。


アッシュ・ローラー  2017年08月17日(木) 15:53 (Good:1Bad:0) 16話 報告

聖槍に集いし黒い方の円卓のことかあぁぁぁぁぁッ!

返信:トッポの人 2017年08月18日(金) 07:30

どうもです。

そっちの方です。
きっとこの世界も既知に溢れていたのです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み