IS学園での物語
作者:トッポの人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

カワックス  2018年04月26日(木) 08:39 (Good:3Bad:0) 31話 報告

春人がお転婆妹ミコトちゃんに付き合ってあげてる
面倒見の良い兄にしか見えない件。

ここにきてお兄ちゃん属性追加とは、なかなかやりおる


-追記-

なにそれかわいい(な、なんだってー!?)

返信:トッポの人 2018年04月26日(木) 08:02

どうもです。

しかし当の本人が目指すのはお嫁さんだったりするのです。ISのコアですけど。


春風  2018年04月25日(水) 17:22 (Good:2Bad:0) 31話 報告

マムタロト「ちゃん」な?
箒は高ぶらなければ良ヒロインなんだよなぁ・・・

返信:トッポの人 2018年04月26日(木) 08:03

どうもです。

この感想でメスなのだと知りました……。
よってたかって女の子苛めるなんて……。

強キャラ故の弱点ですね。分かります。


ねむまる  2018年04月25日(水) 07:51 (Good:1Bad:0) 31話 報告

箒さんブライド登場だやったー!

>俺の笑顔で充分だろ?
マジだから困る……

>俺が何したってんだ……。
イチャイチャシヤガッテ。あ、今回の話って登場した全員のイチャイチャエピソード(やや弱めの)回だこれ。

-追記-

箒さんブライドやセッシーはともかくウィンダミアの白騎士様がまだ自覚薄いからそこで減点されてイチャイチャ(弱)ですな。白騎士様はまず弟が推してくるあたりじゃないと。

返信:トッポの人 2018年04月25日(水) 07:17

どうもです。

花嫁修業なうな箒さんです。お納めくださいり

やや弱め……だと……?


暁ネズミ  2018年04月24日(火) 16:09 (Good:1Bad:0) 31話 報告

箒、花嫁修業じゃなくてもはや通い妻になってるなー。
他のヒロインもかわいいし最高です!

返信:トッポの人 2018年04月25日(水) 07:36

どうもです。

一歩先を見据える箒さんです。
これからも可愛く書けるように頑張りますよい。


啓太 藤本  2018年04月24日(火) 15:37 (Good:0Bad:0) 31話 報告

あんたって人は!何時もそうだ!

いつだって俺を楽しませる!( ・`ω・´)
ありがとうございます!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

返信:トッポの人 2018年04月25日(水) 07:34

どうもです。

途中までシンくんが思い浮かんでしまった。
楽しんでもらえたようで何よりです。


神代  2018年04月24日(火) 13:55 (Good:0Bad:0) 31話 報告

箒ちゃんがかわいい!!!
なんて最高なんだ俺得です!ありがとうございます!
簪ちゃんの笑顔は癒し。

返信:トッポの人 2018年04月25日(水) 07:33

どうもです。

頑張ってファース党を照らさなきゃ……。
天使の笑顔は何よりも効くのです。


アルファささみ  2018年04月24日(火) 12:56 (Good:1Bad:0) 31話 報告

とうとう現れたなフランス娘…
若干ギスギスしてるがみんな可愛いから問題ないね

返信:トッポの人 2018年04月25日(水) 07:31

どうもです。

一応ドイツ娘もですけどね!
押してダメなら引いてみろに逆らっていく皆さん。


雨西  2018年04月24日(火) 12:53 (Good:0Bad:0) 31話 報告

主人公も一夏も魅力的で良いですね
ヒロインもセシリアかわいい箒さん可愛いのほほさんかわいい
楯無さんかわいい千冬さんかわいい束さんかわいいって感じで素晴らしい
どの娘もキャラがしっかり立っていてたまらないです
シャルやラウラも期待しています

返信:トッポの人 2018年04月25日(水) 07:30

どうもです。

ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいです。

まぁ、その、あまり期待はしないように……。


最強勇者ロボ軍団  2018年04月24日(火) 12:38 (Good:0Bad:0) 31話 報告

箒と春人遂に結婚秒読みか!?

春人ヒロイン勢「ウソダドンドコドーン‼️」

今回もネタが沢山で楽しかったです。
ナレーション)次回のIS学園の物語は、…

返信:トッポの人 2018年04月25日(水) 07:29

どうもです。

学生で結婚とはこいつぁやべぇ。
相部屋にしなきゃ……。


エデンの花  2018年04月24日(火) 12:28 (Good:0Bad:0) 31話 報告

Twitterって言われて、トッポの人て検索したらまんま出てきて草。
これからも頑張ってください。
応援してます!

返信:トッポの人 2018年04月25日(水) 07:26

どうもです。

分かりやすくて素敵でしょう?
これからも頑張るぞい。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み