IS学園での物語
作者:トッポの人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

きりたちのぼる  2018年05月03日(木) 13:33 (Good:0Bad:1) 32話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:トッポの人 2018年05月04日(金) 07:28

どうもです。

ただ展開が遅いだけだと思います……。
自然とホモが集まってくる。


ぱせりん  2018年04月29日(日) 02:17 (Good:0Bad:0) 32話 報告

一夏は完全にはるるん色に染まってるなぁ
相手を完全に信頼していないと出来ない行動だね流石ホモ(確信)

しかしモッピーはかわいいなあ(和み)

返信:トッポの人 2018年04月29日(日) 07:15

どうもです。

少しずつ馬鹿に染まっていく一夏くん。いい話だなぁって思ったらやっぱホモなんすねー。

箒ちゃんは可愛いんです。偉い人にはそれが分からんのです。


しすてむ ID:1O13keEU  2018年04月28日(土) 22:45 (Good:0Bad:0) 32話 報告

>最初は無難に着地してたのにここ一週間くらいで芸術点求めるようになりやがった。

......織斑君はやっぱり千冬の弟だったんだ。
鍛えれば伸びる可能性の獣だったんだ。

返信:トッポの人 2018年04月29日(日) 07:14

どうもです。

まず最初のリアクションがシャルがきゃあああ!言ってたのに対して、一夏はふおおお!何これ、ふおおお!だったもんで。


狐狗狸堂  2018年04月28日(土) 12:49 (Good:1Bad:1) 32話 報告

チッフー→声・口調的にザミエル卿?
まややん→雰囲気・チッフーの同僚的にベア子?
主人公→名前的にアホタル?
モッピー→口調的に竜胆さん?
ワンサマー→なんだろ......練炭とか?
ラウラ→見た目的にシュライバー?
天災→......コズミックニーt(ry

なんか、微妙に浮かばねぇな......久しぶりにプレイしてみようかな......

返信:トッポの人 2018年04月29日(日) 07:12

どうもです。

主人公がアホタルで、一夏が蓮ならお前じゃ立たねぇんだよとか何とか言いながら……というお話がですね。


ドM犬  2018年04月28日(土) 10:52 (Good:0Bad:1) 32話 報告

なんだよ、ホモ展開()少ないじゃないかよ!(激怒)
→三つ巴なカップリングかと思ってたのに(諦観)

あっ、、嫉妬で暗黒面に落ちそうな2人(セシリア&箒)、、、、あっ…(察し)
→そのうち、ライトセイバー使えそうですね(白目)

クラスが違うから簪が出ない、、、グギギギ、、くやしぃのぅくやしぃのぅ(震え声)

返信:トッポの人 2018年04月29日(日) 07:11

どうもです。

落ち着くのです、ホモの民よ。

暗黒面に落ちるのが三人になりそうで……。


AJITAMA5  2018年04月28日(土) 10:22 (Good:10Bad:0) 32話 報告

モッピーちゃん完落ちじゃないですかやだー!

返信:トッポの人 2018年04月29日(日) 07:08

どうもです。

落ちろ……落ちたな。


君の名白紙  2018年04月28日(土) 09:36 (Good:0Bad:0) 32話 報告

あ、そういやまだ2巻の内容に入ってなかったのか・・・内容がすごい濃くてもう4巻くらいだと思ってた・・・

返信:トッポの人 2018年04月29日(日) 07:07

どうもです。

これが私のただ話の展開が亀並みの速度なだけなのを濃いと誤認させる能力。


キリ8  2018年04月28日(土) 08:21 (Good:1Bad:0) 32話 報告

シュライバーとかやめて差し上げろ。皆挽肉になっちゃう

返信:トッポの人 2018年04月29日(日) 07:06

どうもです。

一瞬でIS学園が終わってしまう……。


カワックス  2018年04月28日(土) 08:14 (Good:0Bad:0) 32話 報告

今日も名探偵ちーちゃん先生の
春人に対する観察と推理が冴え渡るゥ!!
(絶対勘違いしてるやつだこれ!?)

窓から飛び降りるのが初心者向けとか
上級者どんだけスタイリッシュなんだよ...(ワクワク)

返信:トッポの人 2018年04月29日(日) 07:00

どうもです。

次のお話で今回のが生きる……はず。

初心者コースは完全春人の補助ありで、中級者は着地だけ補助あり、上級者は完全補助なしとなっております。


ねむまる  2018年04月28日(土) 07:55 (Good:6Bad:0) 32話 報告

あ、風都探偵買わなきゃ(前書き効果)

鈴ちゃんに惚れていようが溢れ出る一夏のホモ臭……

箒さんの恋心フォローするミコトちゃんはパートナーの鑑やでぇ。
一夏がホモ空間を展開しようが箒さんのラブコメ時空よって中和される、はっきりわかる。

返信:トッポの人 2018年04月29日(日) 06:58

どうもです。

風都探偵買わなきゃ(使命感)

ホモ空間をラブコメ時空で相殺するって何か凄いですね……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み