IS学園での物語
作者:トッポの人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

gn01318449  2018年09月27日(木) 00:19 (Good:0Bad:0) 5話 報告

その点トッポってすげぇよな。
最後までチョコたっぷりですもの。

返信:トッポの人 2018年09月27日(木) 07:53

どうもです。

トッポ普通に美味しいですしおすし。
美味しくなりてぇなぁ!


りちゅある  2017年04月26日(水) 18:07 (Good:0Bad:0) 5話 報告

進歩とは、ISと人の心の、合体だ!

姑息な宣伝を……(無言のBD購入)

返信:トッポの人 2017年04月27日(木) 07:16

どうもです。

最近一挙やってましたからね。改めて良い作品だと思いました。(小並感)


トイレの紙が無い時の絶望を司る神  2017年04月19日(水) 21:36 (Good:1Bad:0) 5話 報告

あぁ神よ......堕ちやがったなてめぇ!!!!(十字架へし折り)

俗世に染まりきってる神大好き(ハイライトオフ)

返信:トッポの人 2017年04月20日(木) 07:09

どうもです。

逆に考えるのです。
堕ちたのではなく、元々そういう神だったのだと。
さすればまた新たな道が開けるでしょう。


ココランダー  2017年04月19日(水) 02:49 (Good:0Bad:0) 5話 報告

リメイクされていたことに大歓喜です。
日々の楽しみが増えました。

返信:トッポの人 2017年04月19日(水) 07:14

どうもです。

喜んで頂けたようで何よりです。
ただこれリメイクてでないのですよ。
それでも良ければどうぞ。


ねむまる  2017年04月14日(金) 15:21 (Good:1Bad:0) 5話 報告

>とりあえず十㎞程度走ったところで人目につかなそうな森を見つけた俺はそこへ入っていく。
とりあえずの基準がおかしい……

本音、簪→天使
(恋愛的な意味で)天使を狩る者、櫻井春人


-追記-

人に話し掛けたい、友人を求める本能と、誤解、勘違いからくる長年のボッチ習性がぶつかりあってんスよ。
はるとくん「おいボッチバトス、あれ(困っている人)はお前の獲物だろう。余計な鎖は外してやるから、見せてみろよお前の(フラグ構築)力を」

返信:トッポの人 2017年04月15日(土) 07:28

どうもです。

本人的にはウォーミングアップでしかないので……。

天使を狩るとかおそろしや。

追記

左半身持ってかれそうな展開に……。


rainバレルーk   2017年04月13日(木) 20:10 (Good:2Bad:0) 5話 報告


世の中には、言い出しっぺの法則というものがあってだな・・・・・

返信:トッポの人 2017年04月14日(金) 07:48

どうもです。

聞こえますか……人の子よ……。
もう一度言います……。私の代わりに書くのです……。


SAYA_:( _ ́ω`):_  2017年04月13日(木) 18:26 (Good:1Bad:0) 5話 報告

本音ちゃんは天使。ハッキリ分かんだね!

返信:トッポの人 2017年04月14日(金) 07:47

どうもです。

今回出てきてないのに天使と崇められるのほほんさん凄い。


最強勇者ロボ軍団  2017年04月13日(木) 12:04 (Good:2Bad:0) 5話 報告

簪さんも天使ですね。のほほんさんは大天使に昇格だ❗

もしかして春人君は女の子を運ぶ時
ラディカルグッドスピード脚部限定使ってましたか?

春人VS無人機 白式を空に投げる春人
「さぁいこうぜ織斑ー❗」の流れに…

返信:トッポの人 2017年04月14日(金) 07:40

どうもです。

主人よりも位が上とは……。さすがはのほほんさんです。

気持ち的には使ってましたね。
あの、その流れだと一夏くん死んでませんかね……?


トッキー  2017年04月13日(木) 10:59 (Good:0Bad:0) 5話 報告

なんだろう、この主人公の姿にジェ〇ソン・ステ〇サムの姿が重なって見えたぞ?

返信:トッポの人 2017年04月14日(金) 07:35

どうもです。

伏せ字だから私には分かりませんが、きっとイケメンのハゲなんでしょうね。


ラトス  2017年04月13日(木) 10:06 (Good:0Bad:0) 5話 報告

投稿お疲れ様です!遂に作者も神の啓示お聞きなりましたね?神は言っています。トッポを捧げよと。追伸:簪ちゃんとのほほんさんのダブル天使降臨期待してます!

返信:トッポの人 2017年04月14日(金) 07:33

どうもです。

トッポから生まれる恋もある……はず。
ダブル天使……キマシ(ry



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み