IS学園での物語
作者:トッポの人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

白狼天狗  2019年01月01日(火) 13:20 (Good:0Bad:0) 52話 報告

新年、明けましておめでとうございます!

ドーモ、トッポの人=サン。白狼天狗です。

春人くんと箒ちゃん。
(16行省略されています)

返信:トッポの人 2019年01月02日(水) 07:23

明けましておめでとうございます。
ドーモ、天狗=サン。


得意技、新婚夫婦ムーヴの箒ちゃん。
密かにあまり関係ない店員さんにもアピールしていくつよつよスタイル。

盛り返す策……考えなきゃ……。

応援ありがとナス!


フォレスト643  2018年12月31日(月) 10:02 (Good:0Bad:1) 52話 報告

再販版ロストドライバーにCSMファングメモリを挿して遊んでる今日この頃。

冷蔵庫の買い換えに乗じてデートを敢行…ムムム、この箒さんやりおる!

ラブコメの渦中にときメモを持ち込んだら混沌を極めるのは必然。
…ってゆーか共通の属性持ち多過ぎィ!?会長、絶対狙ってチョイスしたでしょ!

-追記-

ほ、ほら、立木ボイスの制御用AIを積んでる「ファングさん」設定にすれば…(震え声)

返信:トッポの人 2018年12月31日(月) 07:26

どうもです。

仮面ライダーファングは暴走の危険ががが。

箒さんつよつよ回。デートはおまけになっちゃいましたけどね!

春人と鈴以外皆やっててあれ?ってなりました。
ナイスチョイスです。


荒井  2018年12月31日(月) 09:51 (Good:1Bad:0) 52話 報告

……普段は凛としているけど部屋の片づけが出来なくて注意するとシュンとなる姉教師はいますか?

返信:トッポの人 2018年12月31日(月) 18:05

どうもです。

姉ではありませんが、担任の女教師はいると思います。


iryuka ID:91Fi5U2I  2018年12月31日(月) 02:15 (Good:9Bad:0) 52話 報告

冷蔵庫購入のくだりで櫻井箒って記入したんだと考えてしまった僕は完全に毒されてますね(幸せ顔)

返信:トッポの人 2018年12月31日(月) 07:29

どうもです。

それ書こうとして寸前で思い止まった私は毒されてませんね(にっこり)


綾禰  2018年12月30日(日) 23:59 (Good:0Bad:0) 52話 報告

>理不尽な暴力が春人くんを襲うじゃん。
 全然理不尽でも何でも無いんだよなぁ。

返信:トッポの人 2018年12月31日(月) 07:28

どうもです。

ただの暴力が襲う!
こんなことやってるからね。しょうがないね。


AJITAMA5  2018年12月30日(日) 23:22 (Good:0Bad:0) 52話 報告

箒がモップじゃないのほんとすこ(語彙)
箒が可愛すぎて血反吐はいてぶっ倒れそう

返信:トッポの人 2018年12月31日(月) 07:27

どうもです。

箒ちゃんをもっとすこれ……!
そしてようこそファース党へ。


吾が輩は猫である  2018年12月30日(日) 21:51 (Good:0Bad:0) 52話 報告

マオはギアスのですかね?あの独特な拍手いいですよね

返信:トッポの人 2018年12月31日(月) 07:23

どうもです。

そうです。ギアスのマオです。
人を弄るのに最高級のキャラクターでした。


ALPHA-117  2018年12月30日(日) 20:55 (Good:0Bad:0) 52話 報告

前半のモッピーなんて呼ばせないこのヒロイン力。
自分を推しまくるヒロインズ。
のほほんさんもさり気ない主張。
みんな可愛いなぁ…
ところで今回ミコトちゃん出番少なくなくなくない?
大丈夫?拗ねたらダメよ?

今年もありがとうございました!良いお年を!

返信:トッポの人 2018年12月31日(月) 07:22

どうもです。

総合してこいつぁひでぇやになります。
どっちなんだろう……。

よいお年をー!


本好きの図書委員  2018年12月30日(日) 20:21 (Good:8Bad:0) 52話 報告

新婚の夫婦やないかーい!\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

返信:トッポの人 2018年12月31日(月) 07:18

どうもです。

デート回ではなく、新婚夫婦回になってしまいました。
てへペロッ!


ソラリエ2  2018年12月30日(日) 19:39 (Good:1Bad:0) 52話 報告

流石、落としまくる男は
違うなあ 間違えないか

返信:トッポの人 2018年12月31日(月) 07:17

どうもです。

ゲームでも頑張るぜみたいな。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み