IS学園での物語
作者:トッポの人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Lの字  2019年01月30日(水) 20:52 (Good:0Bad:0) 54話 報告

更新お疲れ様です。

しかしときメモのように全てを正解で攫っていってるやっちまう春人くん。
これはときメモサイドISというネタを作るきっかけではないだろうか…

もちろん隠しキャラにマッドサイエンティストと
男性恐怖症の女教師もいるんだろうと推測…。

返信:トッポの人 2019年01月31日(木) 07:02

どうもです。

やっちまったぜ……。
スカウトされてシナリオ作成に協力させられちゃう主人公。

隠しキャラ多すぎィ!


逢魔時王  2019年01月17日(木) 18:24 (Good:1Bad:0) 54話 報告

兎には戦車と赤い危険の引き金ダルルォ!?声の仕事やってる人も登場しましたな。ワンサマーだけには色男と言われたくない。あと関係ないけど白ウォズのノートは何かしらのフラグが立って初めて使用でき、そのフラグを回収する為に使用できると考察している。

返信:トッポの人 2019年01月18日(金) 06:55

どうもです。

ハザードフォームカッコいいからね。仕方ないね。でもクローズドラゴンが一番好き。


ミコ党加入予定者 ID:tG6y5O/A  2019年01月16日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 54話 報告

更新お疲れ様です。

なんだよ…結局お前らホm(ゴホッゴホッ)

あともしよければ、春人とミコトに言っていただきたいネタが
さぁ、行こうぜ○○(○は誰かの名前)
○○、こいつは、この光は、オレとお前の輝きダーッ!
です。

返信:トッポの人 2019年01月16日(水) 07:26

どうもです。

ただ褒め合ってただけなのでセーフのはず……。
スクライド大好きなので何処かで使うかもです。


白狼天狗  2019年01月15日(火) 20:03 (Good:1Bad:0) 54話 報告

シャルロットのターン!

ドーモ、トッポの人=サン。白狼天狗です。

櫻井シャルロット、専用機を貰う。(貰ったとは言って無い)
(22行省略されています)

返信:トッポの人 2019年01月16日(水) 07:22

どうもです。

ある意味逃げられない状況になってからクズだと気付く主人公。

いい声の人は秘密です。

アカンサイズのパイルバンカー死ぬほど使い辛いと思いますね……。
今から装甲厚くするのも厳しいかと……。



綾禰  2019年01月14日(月) 18:08 (Good:0Bad:1) 54話 報告

 途中から脳内で野沢雅子の歌声が流れ始めてリピートを繰り返して困っています。提訴。

返信:トッポの人 2019年01月15日(火) 07:30

どうもです。

一人足りなかったから堪忍してつかあさい。


君の名白紙  2019年01月14日(月) 17:24 (Good:0Bad:0) 54話 報告

はるるん・・・一応もう1人(?)増えるかもしれんから・・・

兎と言ったら龍ダルルォ!?
あ、セーラー戦士は呼んでません。

返信:トッポの人 2019年01月15日(火) 07:30

どうもです。

つまりもっとクズに。ヤベーイ!
二人なら出来る。ベストマッチ!


んみふり  2019年01月14日(月) 16:54 (Good:1Bad:0) 54話 報告

前書きの休暇のくだりと白式の二号機ってワードから「バエル(ねっとり)」
だと思ったけど、凶悪なアルトアイゼンみたいでホッとした。(←?)
でも暁…
…オーガスの血は途絶えて無かったんだ…

返信:トッポの人 2019年01月15日(火) 07:28

どうもです。

集え、バエルの元に!
そういえば子供の名前暁でしたね……、


唯のラムズ  2019年01月14日(月) 15:53 (Good:0Bad:0) 54話 報告

なんか春人君が「しっかり、数えてんじゃっ......ねーよ!」って言いながら一夏君の猛攻を躱す場面を想像しました、ハイ.........

返信:トッポの人 2019年01月15日(火) 07:27

どうもです。

世界一カッコよくて下らない喧嘩みたいにはいかないもんです……。


アルファささみ  2019年01月14日(月) 14:33 (Good:0Bad:0) 54話 報告

なんだ、やっぱりホm…

返信:トッポの人 2019年01月15日(火) 07:25

どうもです。

君のような勘のいい(ry


何もかんもダルい  2019年01月14日(月) 12:45 (Good:0Bad:0) 54話 報告

よし土手っ腹にパイルバンカー叩き込もうぜ!!(外道)

一夏お前そんな事まで覚えてるからホモ扱いされるんだゾ

返信:トッポの人 2019年01月15日(火) 07:25

どうもです。

執拗なお腹攻め。
記憶力がいいんですよ(震え声)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み