IS学園での物語
作者:トッポの人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

dareka  2017年04月29日(土) 02:55 (Good:0Bad:0) 6話 報告

以前に読んだようなと思いつつも読了。リメイクでしたか。

極意(ポールダンス)

返信:トッポの人 2017年04月29日(土) 07:08

どうもです。

リメイク……にはならないと思います。
ホテルサウダーデが騒がしくなりそうですね。


暇人グレート  2017年04月28日(金) 15:17 (Good:0Bad:1) 6話 報告

こ、こいつは!?
消えてしまったお気に入りの作品のリメイクか!?
何という幸福!続きが楽しみだ!

返信:トッポの人 2017年04月29日(土) 07:06

どうもです。

リメイクかどうかと言われると怪しいですけどね。
次回をお楽しみにー。


┌(┌^o^)┐ユリィ  2017年04月28日(金) 15:08 (Good:0Bad:0) 6話 報告

 正直かんちゃんとのほほんさんが一番かわいいと思っている私には素晴らしいものをランキングで見つけてやってまいりました。リメイク前とやらをさっぱり知らないけれど楽しませていただいております。

返信:トッポの人 2017年04月29日(土) 07:05

どうもです。

私が書いた二人を可愛いと思って貰えたら幸いです。
次回もお楽しみに。


DUKED9  2017年04月27日(木) 23:53 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ガンソで学ぶISの極意…
やはり人とヨロイの合体とか、自分の言いたい事だけ言う言葉のドッジボールとか、ここぞと言う時のオリジナル笑顔の大切さとかでしょうか…
どれも大切ですね!
今の主人公にオリジナル笑顔習得させたらクラスメイト失禁待ったなしな気もしますが。

返信:トッポの人 2017年04月28日(金) 07:39

どうもです。

まともな極意が最初だけなんですが、それは……。
習得させたらやばいですね。アイエエエってなっちゃいますね。


ファンの一人 ID:K4lSphfw  2017年04月27日(木) 22:25 (Good:2Bad:0) 6話 報告

おかえりなさいませ!

前作も楽しく読ませて頂いてました!
本当に復活されたのが嬉しいです!

また天使達の活躍に鼻血を吹き出せる…(歓喜)

返信:トッポの人 2017年04月28日(金) 07:37

どうもです。

ただいまです。
鼻血出しちゃうんですか……。


こなこん  2017年04月27日(木) 10:31 (Good:0Bad:0) 6話 報告

大 天 使 か ん ちゃ ん
リメイク前を見直したいけどもう残ってないんですかねぇ……

返信:トッポの人 2017年04月28日(金) 07:29

どうもです。

かんちゃんとのほほんさんは天使。はっきりわかんだね。

リメイク前は変に弄っちゃったからないですねー。まぁ弄ったところ直せばいいんですけど。


空澄みの鵯  2017年04月25日(火) 03:33 (Good:0Bad:0) 6話 報告

スクライド、グレンラガン、ガン×ソード

男の子の三大義務教育アニメだと思う。

返信:トッポの人 2017年04月25日(火) 07:19

どうもです。

そのラインナップいいっすねー。
漢が出るアニメはいいアニメ。


タタタンバリン  2017年04月24日(月) 23:02 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ちょっと嫉妬する簪ちゃん可愛すぎか........(戦慄)
そして待ちに待ったミコトちゃんがとうとうくるぜ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)  そうか、ここが俺の桃源郷!

ふへっ

返信:トッポの人 2017年04月25日(火) 07:16

どうもです。

何に戦慄してるんですかね……?
このロリコンめ!


Lapis.M.F  2017年04月23日(日) 18:18 (Good:2Bad:0) 6話 報告

右を見ても天使、左を見ても天使。
何だただの天国かここは。

そろそろだ、もう少しでミコトちゃんが出てくるんだ
春人君の正妻幼女の出番なんだ
また、レンちゃんも出てくると良いなぁ

返信:トッポの人 2017年04月24日(月) 07:10

どうもです。

天国と錯覚させる程度の能力。
天使おそろしや。

次回ですね。正妻幼女とかいうパワーワード。
レンちゃんもその内ですね。


Mr.フレッシュ  2017年04月23日(日) 16:16 (Good:0Bad:0) 6話 報告

 天使たちはここに居た……作者さん、あなたが神か。

返信:トッポの人 2017年04月24日(月) 07:06

どうもです。

聞こえますか、人の子よ……。
私は神ではないのです……。ただ二人が天使なだけです……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み