ToLOVEるな家庭教師ヒットマンREBORN!
作者:むっくん完全覚醒

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

シイナ リオ  2017年04月08日(土) 08:11 (Good:1Bad:0) 3話 報告

リボーンをほぼまるまるコピーに近くない?アウトかもしれない。
ただリトに名前を変えただけって感じがした。


sydrdr  2019年03月23日(土) 09:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

リトの漢字表記にすげー違和感を感じるなぜ漢字にした?カタカナじゃいかんのか?


自由なクロネコ  2017年03月19日(日) 04:41 (Good:0Bad:0) 2話 報告

 リトの超死ぬ気状態想像してみた。
 あれ? 結構似合ってね?
 というか、基本的に純情で善人な文、ツナと似てる部分あるし、楽しみだな~
 ま、ヴァリアー編とか未来編にToLOVEるキャラがどう絡むのか気になる。


覇王  2017年03月17日(金) 23:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

reborn原作やってからToLOVEる行く感じですか?
あとxanxusでますか?


-追記-

てことはリボーンの原作よりもリトが年齢高くなりそうですが大丈夫ですか?

返信:むっくん完全覚醒 2017年03月17日(金) 08:13

交互にやって行くつもりです
とりあえず黒曜編とララとの出会いを同時にやって行きたいと思ってます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み